のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も無い事の幸せ

今日はなでしこジャパンと宿敵アメリカとの試合を見てますが
ロスタイムでまたゴールされてしまい今試合終了

なでしこジャパンらしい試合が出来なかった感じでしたね




台風が近付いて来てます 今のところ雨は降ってませんが
明日かなりの雨量となるyo-さん地方
被害が出ないといいんですけど・・・

おまけに明日は仕事なんだなぁ~ 嫌だなぁ~





ワンズは相変わらず良く寝てます


kh1206.jpg


かかさまは正確な腹時計で おやつの請求は忘れません
食べたらまた寝て・・幸せだね



sz1206.jpg


カメラを向けると起きちゃって・・
か~ちゃん何? そっとしといてください!  



yk1206.jpg


気持ち良く寝てるのに・・ 
邪魔しないでください! 眠いの~


一日は長いよね~
変わり映えの無い毎日 つまん無いように思うけど
それって 幸せって事だよね! 平和だねぇ~





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 思いつくまま | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


えーーー!!この台風の中お仕事ご苦労様です。

今報道でyo-さん地方の映像出てて!!!たまげた~わw( ▼o▼ )w
コレが数時間後には我が家方面にも来るとおもうと・・・!!!あんあん。。。

我が家も今日は外に出れないので寝てばかり・・・
でもこの何気ない日常が幸せだと気づけたことに感謝だわね♥

ほんと!!帰宅気をつけて帰ってくださいましね。

| まちゃる&まちゃたか | 2012/06/19 18:05 | URL |

まちゃる&まちゃたかさんへ

頑固爺のことで病院から呼び出しがあり仕事休んじゃった。
こんな日に行きたくないなぁ~って思ってたんで良かったんだけど・・
結局もの凄い雨と風にずぶ濡れになっちゃったyo-さんでしたの・・

これと言った変化も無くブログネタも無いけどね。
こうしたワンコとの毎日が幸せなんですよね~

| yo-さん | 2012/06/20 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/895-46f575e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

