のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わったコレクション

我が家の心配事は義父の病状です 
ワンコブログではありますが 書き留めておこうかと思ってます 

毎日義父の入院してる病院へ通ってます
昨日の透析はどうにか出来ましたが 
先週は血圧が極端に下がり 透析の途中で中止となりました

今週始めには輸血もしてもらいました
食事もテルミール (少量でも高エネルギーの濃厚流動食 )を鼻から流し込むだけ

そのチューブと酸素のチューブと 見てると可哀想です
透析のシャントの加減でか? 手がボンボンに腫れ2倍以上になってます
色も紫色になり痛々しい限りです

我がまま放題のあの頑固爺も今は見る影も無く
大人しく寝たまま しゃべる事も随分減って来ました

この先どうなるのか心配で・・出来るだけの事はしてあげたいと思ってます





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




ととさまが珍しくベッドから出て来たので


ot120610.jpg


ベッドの中を片付けようとしたら


ot120610a.jpg


『 やめて~ さわらんといて~ 』 と抵抗してますが
強制的にベットの中の掃除です


ot120610c.jpg


中から出て来るわ出て来るわ・・・なんと!全部で15個
よくもここまで せっせとため込んだものだわ~



ot120610d.jpg


こんなにベッドに入ってたなんて・・・ 寝にくいだろうにね



ot120610e.jpg


片づけても きっとまた少しずつ運んで行くんだろうけど・・
ととさまの変な癖 治らないやろなぁ~





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 音衛門 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ととさまのベッド笑えますね~。収集癖があるんですね。でも、カワイイ~!こんな癖ならまだまだ許せちゃいますよ。とと様にポチしていきますね。

| ショコママ | 2012/06/18 13:05 | URL |

ショコママさんへ

笑えるでしょ~ 
おもちゃ箱のおもちゃが減ってるな?って思ったら
しっかりため込んでるんですよ。
片づけても、片づけてもせっせと運んでます。
ベッドの中でゴロゴロして寝にくいと思うんだけど・・
満足なんでしょうね(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2012/06/18 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/894-efc2efc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

