のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんないの~

梅雨入りしちゃいました 嫌ですね
この時期頭が痛くなるし・・憂鬱です


ワン達も分かるのかしら?晴れた日がいいに決まってるよね
窓も開けられないし 気持ちいい風も入って来ないからね


an120610f.jpg

ととさまもかかさまも しずゆき姉さん達も 寝てばっかり
あん君だけ遊び相手が無く 暇を持て余してる感じ・・



an120610b.jpg

たいくつやなぁ~



an120610.jpg

つまんないなぁ~



an120610d.jpg

ふぅ・・・



an120610e_20120612194951.jpg

一人でゴロンゴロンしてみても やっぱりつまんない

可哀想なのでおもちゃで遊ぶことに
持って来いでおもちゃを投げたら テレビの所まで飛んでっちゃった



an120610j.jpg

あん君 届きますか?



an120610k.jpg

必死に取ろうとしてます



an120610g.jpg

何度か繰り返し遊んだ後 私の膝で寝てしまいました
満足したようですね~ 可愛いなぁ~ (*´∇`*)





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| あんちょび | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

U=^▽^)キャッキャッキャッ

必死に取ろうとしてるお姿がなんとも♥
ってもしや意地悪で狙って投げてないよねぇ~ www

梅雨入りが原因じゃなくても年中眠いあちきの子供
ポメザイルに比べたらあんた幸せだじぇ~い☆彡ぷぷぷ

| まちゃる&まちゃたか | 2012/06/15 00:58 | URL |

まちゃる&まちゃたかさんへ

取れそうで取れない・・必死のあん君でした。
やだぁ~意地悪してないわよ~
ちょっと勢いが良過ぎて・・飛んでったん。

ワンズ良く寝るよね~私も一緒によく寝てるんですけど(゚m゚*)プッ

| yo-さん | 2012/06/15 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/893-41267ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

