のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めの悪い女 or いじらしい女

水曜日の事

この日は ”ワンコラ ワンコラ” とうるさい日でした

警備を怠らないかかさまの助手は あん君です
かかさまの声と違い かん高くて・・

頭が痛い時なんか やめてくれー!ってほどです
 


2w120606.jpg


裏の田んぼにおっちゃんが定期的に回って来るけど
その度に この母と息子は 『 不審者発見! 』 とばかりに うるさい!!





しばらくしたら 今度は表の方で車の音が・・


2w120606a.jpg


『 誰だっ! 』 侵入者に来るなら来い! とばかりに玄関に向かって吠えまくり


その侵入者は 息子でした
姿を見るなり ガラッと鳴き方が違って 甘えた声でキュゥ~ン 

調子のいいやつらやなぁ~




そして に~ちゃんが帰った後は なぜかこの母娘が待機中


2w120606b.jpg


また来るかも知れませんから~  いやぁ~もう来んよ!



2w120606c.jpg


でも・・に~ちゃんが・・ 
本当は来て欲しいんやね 可愛い奴



2w120606e.jpg


やっぱり来んのかなぁ~  
だから・・もう来ないって  待ってても無駄だよ!



sz120606a-1.jpg


かかさまは さすがに諦めてどこかへ退散したけど
し~ちゃんったらずっと動かない 諦めの悪い女?だわねぇ~

でっ いつの間にか待ちくたびれて 寝てしまったわ~ (^ー^* )フフ♪
いじらしい女? とも言うのかなぁ~





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『 不審者発見! 』わかるわ~!!
我が家も凄くて!!
電話中なんかに吠えられるともうイラっとするけど www
吠えるのが仕事なのよねぇ~とお気軽なもんです。

だってペット可マンションですもの!!気にしなーい www

わが子たちと違ってyo-さんちのワンズたちは後ろ姿も哀愁漂ってますわね♥

| まちゃる&まちゃたか | 2012/06/09 23:37 | URL |

まちゃる&まちゃたかさんへ

いつも小春とあんちょが鳴き始めるの
で、5ワンがつられて鳴くからうるさいのよ~
そうそう、電話中とかテレビ見ててもいい所がまるで聞こえへん。

私がなんか変・・て言ってたから覗きに来てくれたのかしら?
まちゃるさん優しいわね~ありがとう!
(・・。)ん?違うか・・だとしても嬉しいわ~


| yo-さん | 2012/06/11 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/892-2ddbad5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

