のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬飲んで頑張るです!

音ちゃんの ”病気” が分かってから 1ヶ月ちょっと過ぎました

もともと静かなととさまは 興奮するような遊びもしないので
咳も出ないし 変化はありません 
でもお薬は毎日飲まないとダメなんですよね

お薬が無くなったので 先週末病院へ行って来ました
『 お家も遠い事だし 2ヶ月分出しておきましょうか? 』 と先生・・ 

今のところ 頻繁に通院しなくてもよさそうです (*´∇`*)

  
ot120603c.jpg


亀仙人の服を着せられてますが・・ ぼく音衛門です

『 お薬頑張って飲んどんやに~ 』

て言うか・・ ご飯に混ざって分かって無いと思うんですけど・・(゚m゚*)プッ



ot120603d.jpg


『 知っとるよ! 他にもなんか入ってるやん 』

そう知ってた? サプリも残さず食べてるからお利口やなぁ~



ot120603e.jpg


興奮させないように!って先生に言われてるけど
ととさまはこんな風に まったりしてる事が多いから ちょっと安心なか~ちゃん



ot120603f.jpg


サークルの中で 一人こんな事してたり (意味不明な動き)



ot120603.jpg


大すきなおもちゃで 一人遊んでたり



ot120603a.jpg


そうかと思うえば 何を見てるん? ぼーっとしてる時もあるよね
窓際でじっと外を見て 黄昏てたり・・ 音WORLDだからね (*^m^*) ムフッ

あんちょのように 雷とか大きな音にブルブル震えて怖がる子だったら
心臓バクバクで大変な事になるものねぇ~
こんなととさまで良かったって つくづく思うか~ちゃんです



ot120603b.jpg

白内障も今のところ それほど酷くないし
心臓もまだまだ大丈夫だから

そう・・大丈夫だから・・ ずっと元気でいられるよう頑張ろうね!
ずっとずっと一緒にいたいからね!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
   

| 音衛門 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/891-b920d761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

