のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーですっきり&不思議っ子?

ここのところなんか変なんです どうしたんでしょう?
虚無感と言うと大袈裟ですが・・ なえてます・・

気持ちを切り替えて 何か楽しい事でも考えればいいのかな?
去年はあちこちと お出かけしてたように思うなぁ~
もっと遊ばないとダメなんだわ~ きっとそう!




土曜日に遊びに来てたギャングズ

そ~ちゃんが奥の部屋で ミシンを見つけたのか
『 ばぁば~ これ使いたい! 』 と持って来ました

えぇ~っ 大丈夫なん? 手ぬぐいをどこからか持って来てるし・・ 
少し使い方を教えたら 直線縫いに模様や文字 夢中で縫ってました 
始めてなのに使いこなしてる・・ この子はやっぱりちょっと不思議な子です

so120602.jpg

夕飯はオムライスが食べたいとリクエストしたけど
『 僕が作る! 』 って野菜も切って炒めて 卵も焼いて
みんなの分全部してくれました 美味しかったよありがとう!

私はサラダなどを作るだけで 大助かり ъ( ゚ー^)イェー♪
そ~ちゃんは こんな事が好きなのかなぁ~ ちょっとビックリ!でも不思議・・
昔と違い 今は男女関係無く裁縫でもお料理でも出来た方がいいんだけどね
( 因みに は~ちゃんは全然興味無し・・ )

ちゃ~ちゃん曰く この子は一人でも生きて行けるねぇ~だって・・ 
一人で生きて行けないのは 何も出来ないと~ちゃんぐらいでしょうか (^∇^)アハハハハ





この子達もか~ちゃんがいないとダメな子達だよね
それはそれでいいのよ~ 可愛いから・・

だいぶ汚れてたので シャンプーしてすっきり綺麗になりました

yk120602-1.jpg

yk120602a.jpg

お顔をよく舐められてるゆっちゃん
舐めると毛の色が 赤茶色になるってどこかで聞いた事があるんですが
本当なのかも・・ 




sz120603.jpg

sz120602.jpg

耳の毛がだいぶ伸びて来たし~ちゃん
今度トリミングの時は 短くわかめちゃんカットにしてもらうつもり
ご飯の時に汚れないようにね!
 
それもだけど 短い方が幼く見えてかわいいと思うか~ちゃん 





≪おまけ≫


sz120602b.jpg


肘かけに肘ついて 座ってるし~ちゃんでした (゚m゚*)プッ
この場所けっこう好きだよね!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東海はぼちぼち梅雨でしょうか?
雨が多いと気分もあがりませんよね(´д`;)
無理せず、いっぱい遊んでください(笑)

もうすぐ帰るので是非また一緒にドッグラン行ってください♪

しーちゃんのリラックスモードが可愛すぎです!
ちゃんと肘掛けの使い方を見てるんでしょうね~(笑)

| Mihaelさん | 2012/06/05 15:49 | URL |

Michaelさんへ

そうですねぇ~ ぼちぼち・・
この地方は普段でも雨が多いからなぁ~ (;´д`)

帰ってみえるんですね。これからが大変だ・・
パパさんにもしっかりお手伝いしてもらわないとね ('-'*)フフ
実家のご両親は急に寂しくなってしまいますね。

今さらですが、ma-しゃんが大変お世話になりありがとうございました。
お母様によろしくお伝えくださいね!

また一緒にランへで遊びましょうね。
badyちゃんにも逢いたいなぁ~
 

| yo-さん | 2012/06/05 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/890-27d17d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

