のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援したって~

全日本女子バレー最終予選 昨日の韓国戦は完敗でした
韓国とは過去の対戦で5分なんだけど 負けちゃった・・ (ーー;)

この後キューバ ロシア セルビア との対戦があるけど
頑張って欲しいなぁ~  d(@^∇゚)/ファイトッ♪



3w120523b.jpg


テレビで応援してるか~ちゃんの周りに寄って来たワンズ
狭い所にしずとあんちょが埋もれ寝てます


3w120523.jpg


その内 ゆっちゃんもねむねむ~


yk120523.jpg


応援せんの? 『 頑張れー! 』 って応援しよや~


yk120523a.jpg


『 どうせ 今日は負けやろ~? 』

そんな事言わんと・・・
でも 3セット終わる頃 か~ちゃんもそう思ったよ

頑張ってる選手には悪いけど フルセットまで無理やなって・・
だって 放送時間を考えたら分かっちゃうやんね!


sz120523c.jpg


ワン達には バレーなんて分からんもんね


sz120523b.jpg


そんな事より ゆっくり座ってるか~ちゃんに 
くっついていられるのがいいんだよね 可愛いねぇ~ (^ー^* )フフ♪


yk120523c.jpg


か~ちゃんもこの感じ まんざらでも無いんよ~
テレビ見ながら あの子この子を撫で撫でするのは忙しいけど・・


2w120523a.jpg


『 か~ちゃん やっぱ負けやったなっ! 』

残念やったわ~ あんた達一生懸命応援しやんから・・・


『 今度は応援したるよ! 』

えらい上から目線やねぇ~ (゚m゚*)プッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ワンコもyo-さんも 気持ちよさそう。
くっついてる時の わんちゃんって安心してるから
とってもいいお顔ですよね。
きっとyo-さんも いいお顔してるろな。

| toshiあんぶんママ | 2012/05/25 11:46 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

お返事遅くなってすみません。

こんな感じで座ってる時はいつもくっついて来ますね。
ゴロンと寝転ぶと一気に5ワンに増えちゃうんですよ (^ー^* )フフ♪
至福の時ですね・・(*´∇`*)

| yo-さん | 2012/05/28 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/887-34f62fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

