のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲に見え隠れの金環日食

世紀の天体ショー 「 金環日食 」 見ましたか?

an120519b.jpg



もう何日も前から日食めがねを買って 準備万端のyo-さんでした
この地方で見れるのは29年後だとか・・ あたしゃ生きて無いかも・・
まわりでは騒いでるし 2度と見れないのなら見ておかなきゃ~ 



an120519.jpg



あん君もスタンバイOK!





なのに・・ あいにくお天気は 曇り・・
日食メガネをかけたら 何にも見えない メガネいらんやん!

三日月のように太陽が欠け始め


金冠日食4



雲のベール越しに薄っすらと現れた 「 金環日食 」
 


金冠日食3013

金冠日食2



世紀の瞬間 綺麗なリングを見る事が出来ました





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/886-05bc9a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

