のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプなん?

庭の花があちこち咲いて来てます
一度植えたっきり そのまんまなんですけど・・

毎年 時期が来ると 綺麗に咲く花もあれば
撫子がどうもダメだわ・・ 

そんな中 草も一緒に育ってます それはもう立派に元気モリモリで・・
また草取りをしなきゃいけのかなぁ~ 
日に焼けると 戻らないから嫌なのよねぇ~


ha120518.jpg


四つ葉のクローバー これは球根だから大丈夫だけど
年々少なくなってるみたい 栄養不足かな? 


sy120518.jpg


芍薬も満開です これも何年か前の方がもっと綺麗だった様な気がします
ほったらかしなんだもの 仕方ないかもね・・





日曜日にお出かけして以来 写真も撮らずじまいでしたが
金曜日にちょこっと撮ってみた

ここ何日かカメラを構える事が うんと減ったように思う 


sz120518b.jpg


上手に撮れなくても 可愛い子達の記録として
残したいと思ってはいるんだけど
何だか気が乗らないって言うか アカンなぁ~ 


sz120518-1.jpg


何気ない表情でも可愛いんだけど


sz120518a.jpg


寝顔でも撮れば それはそれで可愛いんだけど


yk120518b.jpg


このポーズ( ポーズと言えるかどうか? )
普通に立ってるだけやし 変わり映えしないし・・ 


yk120518-1.jpg


しっかり遊んであげない か~ちゃんが悪いんやね
話しかけもちょっと少ない時あるしなぁ~

ワン達も遊ぶより 寝てる事が多いし
静かに寝てたりすると そのままの方がいいかなって思ってさぁ~


yk120518a.jpg


この前のお出かけで エネルギー使い果たしたかのような
ダメダメなか~ちゃんです・・

これってスランプ?
スランプ → 一時的な心の調子のおとろえ
って辞書に書いてあったけど・・・

まぁ こんな時もたまにはあるさ!
明日からは気持ちを切り替えて行こっと p(*^-^*)q がんばっ♪





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


| ひとりごと | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/885-248400dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

