のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会いたいね!楽しい時間をありがとう!

カワイ子ちゃんと始めまして! 続きです

この日は思いのほか人が多くて・・何で?って思ったら
黒田清子さんが臨時神宮祭主への就任を奉告しに神宮に来てみえたようです 
それでか・・  



神宮前でしばらくお話してから おはらい町へ
歩きながら食べるのがまた楽しいし 美味しかった!

120513-4.jpg


おかげ横丁ではやっぱり 「 伊勢うどん 」 写真撮るの忘れた・・・

そして 赤福ではデザート代わりに 「 赤福氷 」 お餅とあんこが入ってます 
頭にキーンと来て 痛い! 
食べ切れないので こあらさんや娘さんご夫婦に手伝ってもらった ('-'*)フフ


      


120513r_20120516193303.jpg

120513l.jpg


ありすちゃんとまりあちゃんとあんこちゃんは3姉妹のようで
おソロの水玉模様のワンピースが とっても可愛いの


120513p.jpg

120513q.jpg


ありすちゃんとあんこちゃんは よく似てるでしょ~


120513k.jpg


プーちゃんチの3姉妹はパパが大すきなようで
とくにみんくちゃんはパパばかり見てる 姿が見えないと必死で探してた 

だからなかなかカメラの方を見てくれなくて・・




集合写真をって事で カートに乗せてもらったんだけど
全員写って無い (/≧◇≦\)アチャー!!  みゅうちゃんはどこ?


120513m.jpg


カートに乗った事無いから 嫌がるかな?って思ったけど
あん君ったら一人場所取っちゃって・・・ あつかましい子だわ


120513n.jpg


何だか我が物顔で乗ってる ちょっとは遠慮したら~
まりあちゃんが・・苦しそう・・落っこちそう・・


120513o.jpg


3ワンちゃんと比べ あん君がデカイ!
『 ビビリなの 』 っていつもか~ちゃん言ってるけど 
そうは見えない  どこが?って感じのあん君  (* v v)。 ハズカシ


この後まりあちゃんが本当に落ちそうになって ビックリ!でした
ごめんね!まりあちゃん
あん君から逃げようとしたのかな?

女の子には優しくしないと嫌われちゃうぞ! (*^m^*) ムフッ



こあらさん一家が旅行に来て下さったお陰で 
楽しいひと時を過ごす事が出来ました ありがとうございました

えみり~さん一家 プーちゃん一家にもお会い出来嬉しかったです
またいつか お会い出来るといいですね~






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
  

| お出かけ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかげ横丁~賑やかでしたね♪
お店がたくさんあって、何食べようか目移りばかりしてました。笑
ホントみなさんと過ごす時間は楽しかったわ~

アンチョくん、初カートだったのね。
でも、ちゃーんと馴染んでましたよね^^
みんな仲良し~って雰囲気で嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

・・おかげ横丁まで私が更新できる日はまだ遠い。。汗

| こあら | 2012/05/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

黒田清子さんがいらっしゃっていたのですね。
知らなかったです~。

特別おきれいな人ではないけれど(失礼!)とっても品がある方ですよね。
プリンセスなんだから当たり前か(笑)
生で見てみたかったな~。

あっという間の一日でお伊勢参りもせずに帰ってきた罰当たりな私たちですが(汗)また是非遊んでやってくださいね~。

| えみり~ | 2012/05/18 22:17 | URL |

こあらさんへ

カート始めてでした。
馴染むどころか自分の物のように・・大きな顔してました(笑)
あんな風に乗ってくれるなら欲しいなぁ~と思ってしまいました。
これなら1人でも3ワンぐらい行けるんじゃないかと・・

1年に1度の恒例ってのもいいですよね~
そんな日が来ますように!

| yo-さん | 2012/05/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

えみり~さんへ

こあら家のパパがお見かけしたと言ってみえました。
プリンスですものね~ 微笑み方が違いますよね。
私達のような笑い方はしないんでしょうね (゚m゚*)プッ

またご一緒出来る日がありますように!

| yo-さん | 2012/05/20 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/884-04f88c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

