のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お伊勢さんで逢ったカワイ子ちゃん達

日曜日のお出かけ先は 伊勢神宮~おはらい町~おかげ横丁です

カワイ子ちゃん達との約束は11時 余裕を持って行ったはずなのに
駐車場に入るだけで30分かかっちゃって・・・
お待たせしてしまいました ごめんなさい!



「 ありすとのんびりお散歩中 」 の こあらファミリー御一行様 お伊勢さんへようこそ!


三重に行く時はお逢いしましょうと声をかけていただいて
ずっと楽しみにしてたんですよ~

去年私が出雲に旅行した時始めてお逢いして 今回は2度目なのに
人混みの中 こあらさんが私を見つけて下さって 手を振ってくれてたの・・ 
そんなこあらさんを見て 何度も逢ってるような感じがしたyo-さん 


120513d.jpg


ありすちゃんは ちっちゃくて可愛い女の子 (*´∇`*)


120513b.jpg


去年はパピーちゃんだったから まりあちゃんは始めましてなのよね!
めちゃくちゃ可愛い~ 二人ともちっちゃなお嬢様って感じ






「 続 今日のあんこ 」 の えみり~さんご夫婦 もご一緒させていただきました


始めましてのご挨拶もそこそこに 前から知ってる方のようで・・
とっても気さくな仲良しご夫婦でした 


120513e.jpg


でね あんこちゃんがこれまたちっちゃいの 
もう8歳なんだそうですが パピーちゃんのように可愛い~






そしてもう一家族 
「 みんくときららとみゅう仲良し3姉妹のお部屋 」 の プーちゃんご夫婦


プーちゃんとは同じ三重なのに 1年半ぶりかな? 
久しぶり~の再会でした
でもプー家の3姉妹とは これまた始めましてなんですよ~


120513h.jpg


ふわふわの毛がとっても綺麗なきららちゃん


120513i.jpg


美人顔のみんくちゃん 



120513s.jpg


チャーミングなみゅうちゃん まりあちゃんによく似てるよね 
あまりに3ワンちゃんが小さいので大きく感じたわ (*^m^*) ムフッ




我が家のあん君も デカっ!って感じ・・
みゅうちゃんもあんちょも 2.3kgなんだけどね


120513g.jpg


最初ちょっとだけビビってたあんちょ
よくよく見たら 女の子ちゃんばかりじゃないの (^ー^* )フフ♪

あん君どうする? 照れるよねぇ~



まりあちゃんをじっと見てるあん君


120513.jpg


『 君 可愛いね! 』

『 ・・・ 』


120513a.jpg


抱っこさせてくれたまりあちゃん

この日は 猫かぶってる~ってこあらさん達言ってたけど・・
はっちゃき娘っぷりは 見せてもらえなかったわ (゚m゚*)プッ


120513f.jpg


あんこちゃんとあん君  「 Wあん 」 だよね~

このまま抱っこして 家に帰りた~い! そんな気分のyo-さんでした



お話するのが楽しくって 写真も思ったより少なかった
たくさん撮ったつもりなのに・・・

おしゃべりと食べる事が忙しかったようで・・・
多分皆さんは いい写真撮ってみえると思いますので
それぞれの方のブログを見て下さいね  丸投げで~す (笑)

でもちょっと引っ張って・・ 次につづく 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


| お出かけ | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん 先日はありがとう~
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし、何より楽しかった♪
それにしても、本当に同じ三重なのに、前に会ってもぅそんなに経ってたのね(@@;)
これからは、もぅちょっと頻繁にお会い出来たら嬉しいな(^^)
でも、前回は3わんに会ってもらえなかったけど
今回は3わん揃って会ってもらえたし~
あんちょ君も抱っこさせてもらえたし♪
本当に満足の1日でした(^^)
素敵な1日をありがとうございました~

| プーちゃん | 2012/05/15 23:27 | URL |

プーちゃんへ

こちらこそどうもありがとう!
三重でも近いようでなかなか会うチャンスが無くって・・
久しぶりに会えて楽しかったわ~
3ワンちゃんにも会えたしね!

お土産まで頂いてすみませんでした。
いいお天気だったし、あっという間の楽しいひと時でした。
ありがとうね~

| yo-さん | 2012/05/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

先日は大変お世話になりました~。
なんだかわかりませんが初めてお会いしたような気がしませんでした(笑)
図々しくて申し訳ない限りです。

あんちょびくん、いつもyo-さんのお顔を見ていてとってもかわいかったな~。
またお留守番だった4わんちゃんたちにも会えますように。

また是非ご一緒してくださいね。

| えみり~ | 2012/05/16 23:44 | URL |

おはようございまーす。
ありゃ~、あんちょ君 モテモテだったんじゃないですか?
可愛い女の子達ばっかりで 照れちゃったね。
あっ、だから「あんちょ君が代表で行きます」だったんですね。ととさまは、かかさまがいるからね(笑)
楽しい時間だったでしょうね。

| toshiあんぶんママ | 2012/05/17 09:21 | URL |

えみり~さんへ

いえいえ こちらこそありがとうございました。
ワン友さんっていつもそうですよね~
始めてなのにずっと前から知ってる方のようで・・

楽しかったわ~ あっという間でしたよね。 
また今度機会があれば他の子を連れてお邪魔したいと思います。

| yo-さん | 2012/05/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママさんへ

そうなの~男の子一人で両手に花 ъ( ゚ー^)イェー♪
みんな写真よりもっと可愛いのよ~
抱っこしたまま連れて帰りたい~って思ってね
「このままおばちゃんとこへ行く?」って内緒で言ってたの
お返事なかったけど・・(*´pq`)クスッ

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって・・
また会いたいなぁ~って思うよね!

| yo-さん | 2012/05/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

先日は本当にありがとうございました。
お天気も良くてとっても楽しい時間でした。
生アンチョくんに会えて大感激でした~
それから、ちゃんとアンチョくんだってわかったことが
また嬉しかったりして。笑
って、まだお会いするの2回目だったんですね・・
もうすごく前からのお友達のような感覚でお話しさせてもらってました^^;

バタバタと慌ただしくってごめんなさいね。
でも、またいつかお会いできたらと思います。
そのときは、是非ma-しゃんも一緒に♪

| こあら | 2012/05/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

遠いところをお疲れ様でした。
みなさんにお会い出来嬉しかったです~
ありまりちゃん疲れてませんか?

そうなんですよ~まだ2回なんですよね。
もう何年も前からのお友達って感じで・・不思議ですよね。

またお会いしたいですね~中間地点でどうかな?
その時はma-しゃんも是非!

| yo-さん | 2012/05/17 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/883-9416c65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

