のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めましてのお友達 (予告編)

5月13日 母の日です
お嫁ちゃんと息子から ケーキを貰いました


c120513b.jpg


☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 

カーネーションのケーキです どうやって切ろう・・・






今日はあん君とお出かけして来ました


3w120513.jpg

あんちょだけ連れて行ってもらったんやに~

ええなぁ~


みんな連れて行きたいけど か~ちゃん一人ではねぇ・・


ancho120513.jpg


お友達とご挨拶ちゃんと出来たかな?


ancho120513a.jpg


『 抱っこもしてもらったよ 』

一緒に遊んだお友達は・・ さて誰でしょう?
その模様は明日にでも紹介しますね!



家に帰ってからのあんちょ

an120513.jpg


帰りの車の中でぐっすり寝てたのに
まだ眠いん?


an120513c.jpg


楽しかったけど ちょっと疲れたかな?





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| お出かけ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
素敵なケーキ。
でも ホントどこから切るか 悩むケーキ(笑)


あんちょびくんキレイキレイにシャンプーしてもらって
誰に会ってきたのかな~。
カワイ子ちゃんかな。

たぶん うちも同じとこで、ペットシーツ
注文してまーす。

| toshiあんぶんママ | 2012/05/14 14:06 | URL |

例の可愛いあのこ(達?)ね~ 
分っちゃった~♡
アンチョが代表で行ってきたんやね!
エライエライ!!
続き、楽しみにしてるよ~(。◠‿◠。)♥

| iku | 2012/05/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママさんへ

今まで何もくれた事が無い息子だけど、
結婚してからよ~お嫁ちゃんもお陰ね ('-'*)フフ

カワイ子ちゃん6ワンと会って来ました。
右見ても左見ても女の子ちゃんで・・ъ( ゚ー^)イェー♪

| yo-さん | 2012/05/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうそう あの可愛い姉妹
始めましての子がほとんどで、とっても楽しかったわ!

あん君女の子に囲まれて・・もてたかな?でもないか・・

| yo-さん | 2012/05/15 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/882-bcb14833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

