のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーは大変だけど気持ちいい♪

昨日から寒いです 5月だというのに・・
今年はホント何だか変です 暑かったり寒かったり
日本の情緒豊かな四季がだんだん薄れて行くんでしょうか?

  

それでも 庭の芍薬が咲き始めました

sy_20120512220159.jpg

満開になるのが楽しみです




昨日シャンプーしようと思ってたんですが 寒かったので止めちゃった
連休の間にするつもりだったけど 出来なかったし・・
今日はやっぱりやらなきゃね! d(@^∇゚)/ファイトッ♪


sz120512.jpg

シャンプーあんまり好きじゃないんさ~


an120512.jpg

『 僕もですか? 』

あん君は明日お出かけだから・・ デートだよ!
綺麗にしないと カワイ子ちゃん達に嫌われちゃうもんね ('-'*)フフ


3w120512_20120512220158.jpg

さぁ 誰からシャンプーしましょうか?


シャンプーの準備してたら 宅配のお兄さんがやって来て 
フードとシートが一緒に届いたよ (゚ロ゚;)エェッ!?


fs120512.jpg

フードは1.59kg×4袋 5ワンの1ヶ月分
シートはワイドサイズ400枚 これは2ヶ月分

いつも届いた箱は 一通りチェックしないと気が済まないワン達 (*^m^*) ムフッ




大きな箱は保管に大変だけど 5ワンもいるとすぐ無くなるのよね
片づけてたらシャンプーするのが遅くなっちゃったよ~
やる気でいたのに 調子狂ってしたく無くなるやん・・ねぇ~

  
でも 頑張った! シャンプー後の5ワン

2w120512a.jpg

し~ちゃん&ゆっちゃん


kh120512.jpg

こはちゃん


ot120512.jpg

お~ちゃん


an120512a.jpg

あん君 

綺麗になったよ!サラサラでいいかほり~ ヾ(〃^∇^)ノ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| シャンプー | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/881-fb47a130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。