のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それって なんなん?

長い休みですっかりペースが乱れ ダメね!根が怠け者だから・・
今日は一日のほとんどをソファーで過ごしたyo-さん

お天気も雷雨となり洗濯もしないで 5ワンとゴロゴロしてました
休みの間に録画してた番組を うつらうつらとしながら見てたんだけど
途中寝てたりして・・また巻き戻し・・また寝ちゃったりで (*´pq`)クスッ



庭のツツジが満開 (5月5日)

tt120505.jpg


もこもこっ とても綺麗です
大きなハチさんが たくさん飛んで来てました


th120505.jpg

今日の雨でもう終わりでしょうか?

次は芍薬が咲いてくるんだろうけど まだつぼみは堅そう
サツキの蕾もまだ小さいようです
 





ゆっちゃんとあん君は こんな事をよくするんですよ 


3w120509.jpg



ととさまは 逃げもせず顔をそむけるように上を向いてるだけ・・ 

いつもやられてるけど 怒らないんやね



o120509.jpg



『 本当は迷惑です~ 止めて欲しいです~ 』


お二人さんどうしてそんな事するん? お~ちゃん嫌やってゆうとるよ~


2w120509.jpg


『 ととさまのこと 好きなんやもん! 』

本当のとこ どうなんでしょう? 
みんながみんなする訳でも無いし・・よく分からない行動です





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


 

| 思いつくまま | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
白のツツジ きれいですね。立派。

なんの儀式だろう(笑)
なんか ちょっと笑えます。
ととさま 逃げないんですね。
ワンコの行動 わからない事だらけ。

| toshiあんぶんママ | 2012/05/10 12:02 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ここに家を建てた時近所のおじいさんが植えてくれ23年経ちます。
手入れもせずほったらかしのツツジですが、
毎年たくさんの花を咲かせてくれるんですよ~

顔の前でこんな事されたら鬱陶しいと思うんだけど・・
二人はしつこくクンクンしたり、ペロッとしたり・・(笑)
何をしたいのか?理解出来ない行動って意外と多いですよね。

| yo-さん | 2012/05/11 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/880-73d31be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

