のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日保育

今日は妹の都合で小太郎を預かることになりました
前に来たのはいつだったかな?
久しぶりだね みんなと仲良く遊べるかな

朝やって来ると 当然ながら5ワンの熱烈歓迎
小太郎はちょっと引いてます
「おばちゃん 抱っこして~」と助けを求めて
私の膝に飛び乗ってきました 可愛いわぁ~


この椅子の上が気に入ったみたい
ここだと一人でいられるからね 静かな子です
( うちの子達が落ち着き無いだけなのかも・・・ )
kota070715.jpg


kota070715-1.jpg

横顔がし~ちゃんに似てるわ


どちらからとも無く始まった二人のお遊び

a-1070715.jpg a-2070715.jpg


a-3070715.jpg a-4070715.jpg


a-5070715.jpg a-6070715.jpg

小太郎とアンチョビはいっぱいプロレスをしてました


kotaan070715.jpg


kotaan-1.jpg

今日も兄弟仲良く遊べました


PS ゆっちゃん隔離中です
お薬飲んで 早く治そうね~
yuki070715.jpg

| 遊び | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~可愛い!こんなに遊ぶものなんですね。
上になったりしたになったり。
うらやましいなぁ~

ゆきちゃん、早く良くなってね。
シッポの毛が三つ編みだー!

| ぐーたろー | 2007/07/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

賑やかそう!

小太郎君もアンチョちゃんと少しずつ慣れて遊べたようですね~
とっても楽しそうです。
お互いニオイが懐かしくて、ハイテンションになってるんじゃないかしらね。
たまに預かれると、嬉しいね~

ゆきちゃん、ショボンとした顔して…
早く治るといいね~

| Shima | 2007/07/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

子供同士の遊びはやっぱり違うようです。
普段音やしずがアンチョと遊んでくれてますが、互角のプロレスって感じでしょうか。

心配して頂きありがとう!
ホントに早く良くなって欲しいです。
ウンピを気にして見てるのも大変なの・・5ワン分のウンピ半端じゃない・・・
こちらがしんどいわ。誰のウンピか?
分からないからね。神経使います。

毛が汚れないように三つ編みです後ろ足の毛もいつもより多く括っとかないと(2段括り)汚れて大変です。

| yo-さん | 2007/07/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

兄弟っていいなぁ~と思います。
小太郎は一人で居る子なので大人しいです(妹いわく内弁慶)
よそんちなので遠慮してるようにも見えて・・
息子が『遠慮せんでもええんやぞ!』と小太郎に話しかけてました。
それを見てるのも笑えますが、ほのぼのです。

ありがとう!ホント早く治って欲しい~
ゆきが済んだら・・って考えるとぞっとします。
原因が分からないから下痢止めを飲むだけです。

| yo-さん | 2007/07/16 00:49 | URL | ≫ EDIT

なんで

原因がわからないんやろ??
血液検査とかした?
他によい病院はないの??

| シャロンママ | 2007/07/16 01:54 | URL | ≫ EDIT

小太郎くん楽しそうにアンチョくんと遊んでますね♪
サンディも相手がいるとこんな風に遊ぶのかな?

原因不明の下痢P困りますね…
次から次に感染ってしまうと、体調崩している方もお世話する方も大変だし。
早く良くなってね~、ゆきちゃん!

| rie | 2007/07/16 18:06 | URL |

シャロンママさんへ

原因は分からないみたい。
血液検査はしてないけど、ウンピは持って行ったの。
一応信用してる先生なんだけどね。

今日はゆきは血の混ざってない普通のウンピだったし・・・
しばらく様子見るわ~ありがとうね!

| yo-さん | 2007/07/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

二人を見てると面白いし可愛いよ。ほっぺがゆるむわ。
でも、アンチョったらおもちゃ貸してあげないの・・・
小太郎に渡してもすぐに 「ぼくんだ~」と取り上げちゃうの。
意地悪するんですよ。

ゆきは今日調子いいみたいです。ありがとう!
このまま治って欲しいなぁ~

| yo-さん | 2007/07/16 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/88-40507085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

