のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいよ~ た・・たすけて~

急に曇り出し今にも降りそうな空を見て 洗濯物を慌てて納屋に運んでると

ピカッ!と稲光  びっくりした~と思ったとたん
ゴロゴロっと雷の大きな音とともに 雨が一気に降って来た 


hy120506.jpg


は~ちゃんが 『 白い物が空から落ちて来とるよ~ 』 
と言うので庭を見ると 1cmくらいの大きさのヒョウがいっぱい!

雷は1時間以上鳴り止まず ゴロゴロ ドドドーンと地響きがして 
そして パリーン!どこかに落ちたようなすごい音

のんきにヒョウの写真を撮ってる場合じゃない
あんちょがきっと震えてるはず あんちょを探すとこんな所に







あんちょはカミナリが大嫌い ブルブル震えて怯えてました

どこに逃げても怖いし どうしようも無く 
自分からは絶対行かない そ~ちゃんの膝に避難したあん君でした

  

an120506.jpg


『 僕 ゴロゴロさん嫌いです~ 』

可哀想に 今日は怖い思いをしたねぇ~





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
雹?この時期に??
すっごい大きい粒。
びっくり。
アン君 雷怖いんですね~。
べべもそうだったけど あんぶんは 今のとこ平気。
他のわんちゃんは 平気なのかな?

| toshiあんぶんママ | 2012/05/07 01:05 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ヒョウなんてめったに見ないでしょ!
だから孫達と大騒ぎしちゃいました(゚∇^*) テヘ♪

今日も雷雨でした。あん君またブルブルでしたよ~
他の子達は平気なの・・あんちょだけ2日続けて可哀想に・・

| yo-さん | 2012/05/07 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/879-1a88b817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

