のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコラ忙しい・・疲れます・・

今日はスーパームーン現象で 月が地球に一番近付き
普段よりも大きく また明るく見えるんだとか


sm120505c.jpg


8時頃その事を知って 庭へ出てみたけど どうだろう?


sm120505-2.jpg


そう言われてみると 明るく感じなくもない・・でもよく分からへん







インフルエンザでダウンしてた ちゃ~ちゃんとは~ちゃん
子供は治りが早いから もう元気あり過ぎ~
ちゃ~ちゃんはそうも休めないので 仕事に行きました

元気なお子達のお守は それはそれでしんどいのよ~ (〃´o`)=3 フゥ
病気で寝てる時の方が まだましかも・・ なんて元気が一番だけどね!


sh120505.jpg


黙ってたら一日中PCの前に座って遊んでる兄弟 
最近 は~ちゃんも使えるようになったので 二人で取り合いです
仲良くしてください! 喧嘩になるとばぁばのカミナリが・・ ゴォラーッ!! 







ワン達もギャングズが騒いで 部屋をドタバタすると落ち着かない
部屋を出たり入ったり その度にワンワン

庭でキャッキャと声がすると またワンワン

2w120505.jpg


疲れませんか? 疲れるよねぇ~


ot120505.jpg


いつものようにベッドにもぐって ゆっくり寝ていられないととさま



an120505.jpg


あん君の声が一番高くてうるさい 
おもちゃで遊んでても ギャングズの動きをいち早く察知してワンワン


yk120505.jpg


あたしは静かにしてますよ~


sz120505.jpg


あたしも・・・


そうね 最初だけつられてワンワン! その後は静かだよね
いつまでも鳴かないよね しつこく鳴くのは かかさまとあんちょ


出たり入ったりのドアの音がすると走って行きワンコラ忙しい
ギャングズが かくれんぼなんかやり出すものだから

バタバタ ドドドー 『 もういいかい 』 『 もういいよ 』

『 にぃに~見つけた~ 』 『 は~ちゃんみっけ! 』
ギャハギャハ キャーキャー なんてやられたんではねぇ~


ワン達は疲れたのか もうぐっすり寝てます
明日もう一日だけの辛抱です・・・




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

  

| 思いつくまま | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きてたか~い!?
いよいよ今日で長かったGWも終わりやね…
私は9連休何もせずに終ってったわ(T_T)
良かったことは、風たちとこゆ~い時間を過せたことかな~。◠‿◠。♥
さぁ、明日から仕事!頑張るわね~

| iku | 2012/05/06 13:25 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

どうにか生きてます。
夜布団に入ると咳が出るのよ~ぐっすり眠れなくて・・
今日はギャングズ帰ったわ・・やれやれやっとこさ
最悪のGWやった・・9泊10日やもん(笑)

明日は一日ゆっくりしようかな?
それともワンコのシャンプーしようかな?

仕事頑張ってね~ 私は火曜日だわ。

| yo-さん | 2012/05/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/878-323e0e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

