のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ?

みんな楽しいGWだと言うのに 我が家は最悪の状態・・・

なかなか咳も頭痛も治らないyo-さん
27日夜からギャングズもやって来て賑やかなのはいいけれど
ばぁばはしんどいのよ~

28日夜からちゃ~ちゃんが熱を出しダウン
昨日は学校から早引きした は~ちゃんが9度5分の熱でダウン
次はそ~ちゃんか? 今のところ元気だけど・・咳してるし心配・・


PCに向かう暇も無く 気力も無く 
どっちみち そ~ちゃんにずっとPC占領されてるし・・
学校へ行ってる間に 簡単更新です




土曜日には~ちゃんの1年生記念樹を買いに行って来ました
そ~ちゃんの時の記念樹も2年経ち大きくなりました


ki120429-1.jpg
  は~ちゃんの記念樹              そ~ちゃんの記念樹


は~ちゃんが選んだのはブルーベリー  そ~ちゃんの記念樹の横に植えました
ここまでは良かった 楽しいGWの始まりだったのに
この後ちゃ~ちゃんが熱出したのよ~ (〃´o`)=3 フゥ






5ワンはいつも通りみんな元気です
でも写真すら撮って無いyo-さん 27日の写真しか無い状態です


an120427.jpg


チェストの下にもぐってる子はだ~れだ!



an120427a.jpg


ちょっと近付いてみたけど 誰だか分かる?



an120427b.jpg


もっと近づいて・・ 
これじゃぁ 男の子か女の子か?それも良く分からないね

何かいい物でもあるん? 何しとん? あんた誰?
それにしても このお尻が可愛いよなぁ~ (*´∇`*)



で、もぐってた子は?


anc120427.jpg


僕だよ あんちょだよ!v(*'-^*)-☆





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
あらら、大変なGWの始まりですね。
皆さん 早く体調が良くなるといいですね。
お孫さんの記念樹、素敵ですね。
うちの記念樹は ジューンベリー。でも 植えた場所が
悪かったのか なかなか大きくならないの。
ぷぷっ、可愛いおしり。たまらん。
あん君 何やってたの~。

| toshiあんぶんママ | 2012/05/02 10:55 | URL |

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

具合はいかが?
PC何とか復帰いたしました!(ヤレヤレ^^;)
もう直らんと思ってたけどどうにかなった~(汗)


そっちは雨が多いみたいやけどどう?
こんな天気やときっと頭痛も起きてるんやろね…
ワタシもさっきロキソニン飲んだよ(。┰ω┰。)

アンチョだれも遊んでくれやんかったん?退屈やんな~ 
母ちゃん早く良くなってね♡ お大事に~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

| iku | 2012/05/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママさんへ

もう最悪です~
娘と孫はインフルエンザなので、しばらくはダメでしょうね。

いつ食べれる実が出来るか待ち遠しいようすのギャングズ 
記念樹と一緒に大きく育って欲しいです。

こんなワンコの後ろ姿(特にお尻)って可愛いですよね。
何してたのか?なんにもないのにねぇ~('-'*)フフ

| yo-さん | 2012/05/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

PC直ったんやね!よかったやん。

は~ちゃん達インフルエンザでしたわ~
私はインフルエンザじゃ無かったけど・・
今日なんか嵐のような日だったし、頭痛い~咳がとまらん~
咳し過ぎて腹筋が痛い・・・

あん君何してたのか?遊び相手いないからすねてたんかなぁ~

| yo-さん | 2012/05/02 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/877-8640393c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

