のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴちゃんで遊ぼ!

今週は急に暑い日が続き 昨日は雨 そして今日はまた暑い
もう体が付いて行かなくて・・

咳が出て喉がイガイガ 風邪ひいちゃったかな?と思い
二日ほど前から風邪薬飲んでました

咳が出始めると止まらなくて 苦しいし頭まで痛くなる
熱も無いし風邪らしき症状は無いんだけど これって風邪?

なんか変だなぁ~って思ってたら
今日来てくれたダスキン交換の人が同じ症状でね 
その人が言うには アレルギーなんだって・・
花粉とか黄砂も影響あるんだって・・ ふぅ~ん・・ そうなんだ

 



あんちょがおもちゃで 遊ぼうと誘ってます 


an120426.jpg


珍しい!イチゴちゃんを持って来るなんて・・
それじゃぁ~ 遊ぼっか!



ancho120426.jpg


持って来いをしたり 引っ張りっこをしたり
動きが速いので 写真が上手く撮れないよ~



an120426f.jpg


途中で咳きこんだか~ちゃん スタミナ不足です (これくらいで?(;´д`)トホホ)
あん君は元気いっぱいだし もうちょっと遊びたかったかな?

満足したお顔に見えるんですけど 楽しかった? また遊ぼうな! 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
yo-さん 体調悪いのね。
アレルギーだったら 風邪薬飲んでも
治んないね(笑)
早くよくならないと あんちょくんに
遊んでもらえないよっ。

| toshiあんぶんママ | 2012/04/28 09:22 | URL |

こんばんは

体調が優れないと、辛いよね~
咳が止まらないと、体力消耗するので
スタミナがなくなったと感じたりしますよ
早く良くなりますように

私も遊んでる写真が欲しくて
撮るけど動きがはやすぎて、ボツ写真ばっかりです(笑)
でもyo-さんのお写真は、よく撮れてますよ♪

| レオンまま | 2012/04/28 22:56 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

お返事遅くなりすみません。
体調イマイチってとこです。
只今最悪なGWを過ごしております (;´д`)トホホ

| yo-さん | 2012/05/02 09:28 | URL | ≫ EDIT

レオンままさんへ

お返事遅くなりすみません。
良くなる暇も無くバタバタ忙しい我が家・・
ゆっくり寝たいよ~

| yo-さん | 2012/05/02 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/876-a05dbca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

