のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 いい湯だな~♪ 』

kokoni aru shiawase あんぶん便り のtoshiさんが

「 いい湯だな♪ 」 の仲間を! って書いてみえました

いつもとっても素敵な写真のtoshiさんのblog
あんぶんちゃんも可愛いのよ~




yo-さん地方にも フォレストピアと言うホテルがあります
日帰りで温泉だけよく入りに行ってた いいお湯です
最近行って無いんだけど・・ 温泉っていいよねぇ~


5ワンも温泉でほんわかいい気分になってもらおうかと
頭に手ぬぐい乗っけて 嫌がってるのに協力してもらいました ('-'*)フフ


自然豊かな やまあいの湯 です

kh120422.jpg


かかさまも ババンバ バンバンバン♪


sz120422.jpg


し~ちゃんも いい~湯だなアハハン♪ 


yk120422.jpg


ゆっちゃんも いい~湯だな~♪ 
 


an120422.jpg


あんちょびも ビバビバ ビバドンドン♪ 風邪引くなよ~ 



どう? 手ぬぐいがデカ過ぎたかな?
ととさまは非協力的で ベットに潜りこんで出て来てくれませんでした

toshiさんこんなんでいい?




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

yo-さんも参加されるんですね

うふふ~手ぬぐい柄、渋くてカッコいいです~
みんなとっても似合っていて
可愛い~e-266

| レオンまま | 2012/04/22 18:20 | URL |

レオンままさんへ

こんばんは!

なんか楽しそうじゃない?
西の方とか東の方とかワンちゃん地図に載ってましたね。
私は日本の真ん中ぐらいかな? レオン君もどう?
真ん中辺りを埋めてみませんか?

ちょっと古風に手ぬぐいにしてみたのよ~(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2012/04/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

おはようです。
参加、ありがとうございます。
手ぬぐい 「いい湯だな♪」にぴったりっ。
みんな かわいい~。
とと樣、残念。ノリ気じゃなかったのね。
ノリ気になった時 撮れたらぜひ。
お写真 お借りしまーす。

| toshiあんぶんママ | 2012/04/23 06:18 | URL |

カワイイ!ママのおもちゃ遊びもかわいかったし、帰った時の3匹セット無視も可愛かった~。私のブログにリンクさせて頂きますね。では、ポチちます!

| ショコママ | 2012/04/23 12:03 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

手ぬぐいで和の感じで・・(゚∇^*) テヘ♪
ワン達が動くからずり落ちちゃって意外と難しいね。
ととさま逃げて行くんですよ。
一人静かに居たい子だからなぁ~チャンスがあれば・・

| yo-さん | 2012/04/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

ショコママさんへ

ありがとうございます。
何気ないしぐさや、ちょっとした事でも可愛いのよね~
まぁ親バカなんだけど・・どこのお家でも一緒よね(^ー^* )フフ♪
リンクよろしくお願いします。

| yo-さん | 2012/04/23 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/874-2930a747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

