のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり遊んでるつもり?

トリミング後の小春の飾り毛が どうも気になって・・


kh120420.jpg


お耳をピーンと立てると 飾り毛があっち向いたりこっち向いたり
お行儀が悪い・・・



koh120420.jpg


耳を立てないとまだましかな? 長いのか?量が多いのか?やっぱ変・・
トリマーさんに電話してカットのお直しをお願いする事にしました



koh120420a.jpg


トリマーさん快く直して下さって こんな感じになりました



koh120421a.jpg


その時買って来たおもちゃが ことのほか気に入ったかかさま



koh120421b.jpg


他の子に取られまいとして隅っこでカミカミして遊ぶのはいいんだけど
ソファーの下にころがして・・ その度に 『 とって~ 』 ってうるさいの



5w120421.jpg


みんなも欲しくて わらわら集まって来て狙ってます



koh120421.jpg


それでも貸したくないかかさま こんな事珍しいね
最終的にこの場所で ずっと遊んでました
 
遊んでるのが見えないようになのか? お尻を向けたままのかかさま
こっそり遊んでるつもりなんだろうけど・・・

ピーピー鳴ってるから まる分かりですよ~ 
でもこのあんよが何とも可愛いじゃないの (^ー^* )フフ♪





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 小春 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
めっちゃかわいいですね♪
うちの子はおもちゃに執着しないので
すごくうらやましいです
おかげでおもちゃが増えていってます

| トイプードル | 2012/04/21 18:15 | URL |

トイプードルさんへ

ご訪問ありがとうございます。

我が家でもおもちゃに執着心のある子そうでない子とおります。
おもちゃ大好きっ子はベットに運びため込んでます。

トイプードルのブリーダーさんなんですね。
パピーちゃんとっても可愛いですね!

| yo-さん | 2012/04/22 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/873-0f44c3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

