のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無視かよ~

昨日はお仕事だったyo-さん
大きな顔してお仕事なんて・・おこがましいくらいなんですけどね (゚∇^*) テヘ♪


1週間に2日だけだろうと 労働時間4時間だろうと
今の私にしたらこのペースがベスト 
人生40年近く働いて来て もうゆっくりしたいじゃないですか・・


とは言え ずっと家にいると怠け者の私には良くないだろうなとも思うし
ワンコのために少しだけなら頑張れる リタイヤ寸前のアラ還おばちゃんです



出勤前は ワン達も分かるようで
『 ハウス 』 と言うとすんなり入ってくれます
   

5w120419.jpg



お約束のおやつを5ワンにあげて 



3w120419c.jpg



ちょっと寂しそうな顔で見上げられ 後ろ髪引かれながら出勤です
本当は仕事に行きたくないのが本音かも・・





11時40分に家を出て 4時15分には帰って来るんですけど
車の音で 『 か~ちゃんや!帰って来た! 』
 
とワンコラうるさい5ワン 外まで聞こえてます
いつもはね・・ でもこの日は違ってたの・・

 
帰って来たよ~ タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з



3w120419a.jpg



この女子組 団子3兄弟のようにくっついて寝てました 
チラッと横目で見ただけで 『 あっ!おかえり・・ 』 って感じ

激しいお出迎えは? 今日は無しなん? ちょっと寂しいか~ちゃんです・・・



3w120419b.jpg



(゚ロ゚;)エェッ!? そのまま また寝るんかい!!

シカトされたか~ちゃんでした 寂し過ぎるやんか・・・




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。
toshiも仕事やめて 1年がすぎたので
そろそろパート探しをしようと思いながら・・・。
時間がありすぎると 余計にぐうたらになってしまうtoshi。
自分のペースで 無理なくお仕事出来るのって いいですね。
偉いっ、ちゃんとハウスでお留守番。
ハウスも広いし、5ワンで寂しくないですね。
なになに、この女子組のかわいらしさは。
寝姿も一緒、チラ見も一緒。
かわいすぎる~。

| toshiあんぶんママ | 2012/04/21 07:48 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

おはよ~!
toshiさんいつも早起きやね!私は遅い・・・

お仕事する事が良いのか?人によって違うけど
私の場合仕事は好きだった。若い頃はね!
もうそろそろ自分のためだけに楽しんで生きて行きたいって思うお年頃です。
(自分のための中には勿論ワンコの事は入ってるけど)

この日はと~ちゃんがお休みで昼過ぎまで寝てたんだって、
で、サークルから出してもらってたからワンコラ言わなかったみたい。

と言う事はいつもの熱烈歓迎は『 早く出さんかい! 』のワンコラだって事なの?(涙)

だけどこの寝姿可愛いでしょ~
バック置くなりカメラ構えましたよ(●^∀^)ニャハッ


| yo-さん | 2012/04/21 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/872-1e7b20a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

