のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!&かかさまは健康優良児!

前回のトリミングからなんと83日も経ってた今回のトリミング
3ヶ月近くも放置してた事になるのねぇ~

ごめんね!

前の時はma-しゃんがお迎えに行ってくれたんだけど
次の予約を入れて来てくれなかったから・・・

5ワンを一度にってなるとなかなか日にちが取れないのよね
昨日はちゃんと予約入れて帰って来ましたよ (*´∇`*)




みんなスッキリさっぱりしました


koh120418.jpg


かかさまの飾り毛が・・どうなってんの?
櫛で梳くと綺麗なんだけど すぐこんな風にくしゃくしゃ 


そうそう この間健康診断してもらった結果
小春さんどこも異常なし! 100%健康優良児 だって
先生に太鼓判押してもらいました 良かったね (●^∀^)ニャハッ



ot120418.jpg


次は音ちゃんの番だね 近いうちに検査してもらおうね



sz120418.jpg


し~ちゃんは垂れ耳だから分かるけど



yk120418.jpg


この子はゆっちゃん



an120418.jpg


で この子があん君


何気に近付いて来て 無意識に抱っこして
よくよく顔を見ると 自分が思ってた子と違うんだよね
トリミングしたては 特に見間違えちゃう


トリミング後は気持ちいいけど
か~ちゃんは 少し伸びたくらいが一番好き!




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


里親さん募集中の トイプードルのアラモちゃんに家族が出来ました
良かったね!幸せになってね! 

| トリミング | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

コメント頂いて、ありがとうございます
お気遣いのお言葉、とても嬉しかったです

トリミング行ってきたんですね
みんな、スッキリして可愛いさ
いちだんとアップしてますね
可愛いですよe-266
小春ちゃんは、異常なくて良かったです
健康第一ですからね

ブログ初心者の私ですが
これからも宜しくお願い致します

| レオンまま | 2012/04/19 18:13 | URL |

レオンままさんへ

ご訪問ありがとうございます。

長い間放ってたのでボサボサだったんです。
スッキリしました~ ('-'*)フフ

小春は10歳ですが健康優良児と聞いて嬉しかったわ~
こちらこそよろしくお願いします。

| yo-さん | 2012/04/19 20:06 | URL | ≫ EDIT

おはようです。
おぉー すっきりしましたね~。
小春さんの飾り毛、どうなってんの?
そんなカットにチャレンジしたのかと思った(笑)
切ってすぐだから 気になって頭すりつけてるのかな?
すごい!
100%健康優良児だなんて。
yo-さんの日頃の管理がいいんだよね~。
見習わないと♪
ゆっちゃんとあん君は 似てるね~。
毛の色が少し違うのかな?これは 間違える。
toshiも切りたてより ちょっと伸びた方が好き♪

| toshiあんぶんママ | 2012/04/20 06:18 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ふふふっ やっぱおかしいd(^-^) デショ?
こはちゃんこんなの始めて・・
次の日にトリマーさんに電話して 写メ送ってカットの直しをお願いしたのでまた行って来ます。

小春はよく食べて、よく寝て、よく食べて・・また食べて
ってくらい食いスケ(盗み食いもたまにあり)
でもお腹を壊した事無いし、もどした事もないんです。
食い意地はってるからもどすなんてもったいない!(*´pq`)クスッ
もともと強い子なんだと思います。
toshiさんも?ちょっと伸びた頃が可愛いよね。

| yo-さん | 2012/04/20 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/871-15515a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

