のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風は去ったけど

夕方から徐々に強くなる雨と風 段々台風が近づいて来ている
雨戸を閉めて飛ばされそうなものは無いか確認し 台風対策よ~し!

我が家はこんな時旦那はいつも役場に待機です
仕事だから仕方が無いけど いて欲しい時にいないので
子供が小さい時は怖かったなぁ~
今ではもう慣れちゃってへっちゃらですけどね

午前中雨のひどくならないうちに病院へ行って来ました
注射2本打たれ お薬貰って来ました
他の子がなった場合にと余分に貰いました

sizu070714.jpg

し~ちゃん元気そうでしょ
朝は調子いいんですよね 夜になるとダメみたいで・・・

sizu070714-2.jpg




夜になるとますます近づく台風 暴風圏内に入ったか?
もの凄い風の音と雨戸に当たる雨の音にワンちゃん達は吠えまくり

ただ一人アンチョは何事かとビビッてました
台風初体験のアンチョビでした

antyo070714.jpg

朝には台風も過ぎ 雨も少し降ってるだけ
何も被害が無く済んで良かったです

一安心と思ったら
ゆきちゃんゲリッピーです~あぁ~~
お薬余分に貰って正解でした

| ひとりごと | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな台風でしたね。被害もかなり出たみたいですが、yo-さんちの方は大したことなくて良かった~

病院も行けてよかったですね。
夜になると悪くなるってなんなのかしら。
やっぱり原因てはっきりしないんでしょうねぇ
はやく良くなれ!

| ぐーたろー | 2007/07/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

南部に直撃かと思ったけど上陸しなかったので良かったわ。

そうなんです。原因ははっきりしないみたい。
こんな風に続いてなるとうつる物なのか?
ワンちゃんでも胃腸風邪ってあるの?
と色々考えたりして・・・
ゆきが治る頃 次は誰だ~ こちらが疲れます。

| yo-さん | 2007/07/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

今度はゆきちゃん?

台風の様な時はダンナさんいないんだ…
家族にとっては心細いね。
コレが仕事と言えば仕方ないけどさ。
 
しずちゃんの次はゆきちゃん?
どうしてみんな一辺にならないで
一人ずつなるんだろう…
yo-さんも首をかしげてるだろうね。

| Shima | 2007/07/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

そうね職員は災害でたらもっと大変・・

おかしいよね~音の時は冷えたのか?だったのでその後気をつけてるのにね。
餌をライトに変えたのが原因ならみんな同じ時期にするでしょうに・・?
伝染するような病気ではないらしいし・・・
訳分かんないです。

| yo-さん | 2007/07/16 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/87-e08d3ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

