のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し我慢してね!

今日はとっても暖かくて お天気良過ぎじゃない?

今度の土曜日に奈良の大神神社へ行く予定してるんだけど
どうも またお天気が悪いみたい・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


最初は2月25日に行くはずだったけど 雨で中止
3月10日に予定変更したら また雨で中止

で、3度目の正直で4月14日にって事なんだけど・・
2度ある事は3度あるって こんなんを言うんやねぇ~


私達に 『 来るな~! 』 って言ってるのかもね・・ 誰がっ?
大神神社の神様が・・ (゚m゚*)プッ








5ワンもトリミングまで あと6日
モコモコで・・ もう少しの辛抱です

毎日お顔拭いて ブラッシングして 何とか誤魔化してる状態です



ot120411.jpg




koh120411.jpg




sz120411.jpg




yk120411.jpg




an120411.jpg


3ヶ月近くトリミングに行ってないから 毛は伸びてモコモコしてるけど 
その割にはサラっとしてるし ツルツルしてるんですよね

考えてみたら ちょうどフードを変えたのとサプリを飲ませたのがこの頃で
そのせいなのかなぁ~ そんな気がするわ
音ちゃんの耳も確実に綺麗になってるしなぁ~   




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


里親募集中のお知らせ

トイプードル(10ヶ月) 女の子
保護活動をされているショコママさんが里親さんを募集してみえます

詳しい事は ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に まで


   

| 思いつくまま | 22:45 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはようです。
もしかして、yo-さん 雨女?
ぷぷ、今度は大丈夫いけるよ~♪

こうやってアップで5ワン見ると よく似てる。
家族だね~。
やっぱり フードやサプリで 違うんだね。
フード選びって大切ですね。
トリミング たのしみ~♪

| toshiあんぶんママ | 2012/04/13 07:52 | URL |

こんにちわ~

そうそう、こちらも週末いつも雨でなかなかお出かけ出来なくて、困ってますよ、平日は晴れてるのに・・・・

やっぱり、みんなお顔よく似てますねv-290
毛艶も、みんな綺麗だし♪
トリミング後楽しみにしてますよ~

| めんキチ | 2012/04/13 16:05 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

あちこち遊びに行ってるけど降られた事無いからなぁ~
雨女じゃないと思うの・・だけど・・
今年に入ってからさっぱり駄目なのよ雨女に変身したんかな?

やっぱり親子だからね。それぞれにどこかを受け継いでるって事ね。
トリミングまであと5日が長いなぁ~

| yo-さん | 2012/04/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

そちらも・・なんか週末になると雨って続いてますよね。
今日夕方から雨がもう降って来ちゃった・・
明日はやっぱりダメみたい・・

音と小春のいい所も悪い所も受け継いでる・・さすがDNAね。
早くさっぱりさせてあげたいのに18日が待ち遠しい。

| yo-さん | 2012/04/13 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/867-afc36b68

TRACKBACK

まとめteみた.【もう少し我慢してね!】

今日はとっても暖かくてお天気良過ぎじゃない?今度の土曜日に奈良の大神神社へ行く予定してるんだけどったけど雨で中止3月10日に予定変更したらまた雨で中止で、3度目の正直で4月14日にって事なんだけど・・2度ある事

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/12 23:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

