のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし大丈夫やったよ!

病院へ行って来ました
ご心配いただきありがとうございます



kh120409.jpg


『 あたし大丈夫やったよ~ 』

 

しぼると毛穴から悪脂肪が出るようなものもありますが
しぼる事が出来ないようなニキビの親方のようなのもあります

私達人間でも小鼻の悪脂肪とか 先が膿んでないニキビとかあるように
それと一緒です そのままで別に問題は無いのですが

舐められた事によって じゅくじゅくしてしまったようです 

 
今回は大した事無く 先生も包帯はしなくてもいいって
そのままで大丈夫だけど 他の子に舐められるようなら巻いてた方がいい 

そう言ってたのでしばらく巻いておくことにしました


10歳だし 検査しなきゃなぁ~と思ってたので
病院へ行ったついでに 健康診断をしてもらいました





家に帰ると 待ってた子達が 『 おかえり~ 』 
しつこいくらいの挨拶

めったに怒らない小春なのに 怒ってますね~






トイレシートの上でも 小春にまとわりついてるし・・
ゆっくりお水も飲めないよねぇ~






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 小春 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
小春さん 大したこと無くてよかったですね。
健康診断も出来てよかった。
あはは、みんな母さんが 心配だったのよね~。
小春さん 大人気♪
水飲むのも大変(笑)

| toshiあんぶんママ | 2012/04/10 13:36 | URL |

こんにちわ~

小春ちゃん 大したことなくて
よかったですね
我が家のわんこも年に1回は健康診断
するようにしています
転ばぬ先の杖ですねv-410

子供たちお留守番で
待ちくたびれたようで
ママにまとわりついて可愛いですねーv-290

| めんキチ | 2012/04/10 17:06 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます。
前は治るまでにしばらくかかったんですが、
今回大した事無くて良かったです。

お帰りの歓迎すごいでしょ~
『どこ行ってたん?』てクンクンつきまとってるよ。

| yo-さん | 2012/04/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

ありがとうございます。
大した事無く一安心です。

シニアになって来てやっぱり健康診断はしておかないとと思ってたんです。
今まで病気も無く来れたので意識が足らなくて・・

あまりのしつこさに小春さん嫌がってます。
どの子の場合でもお帰りの歓迎はいつもこんなんです。

| yo-さん | 2012/04/10 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/866-49bcba56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

