のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配なので病院へ行って来ます

小春の首にニキビのような物があって
それをゆっちゃんが舐めてた

あっ!前みたいになると・・と止めさせたけど
時すでに遅し・・





で、舐められないように包帯を巻いた訳です





4年前ぐらいでしょうか 同じような事があり病院へ行ったことがあります


koharu-1.jpg
2008年3月


カラフルな包帯の小春さん

女の子だから 今日はピンクの包帯にしようか~なんて言ってた先生

そんな冗談を言えるくらいの事で たいした事ではなかった





koha120408.jpg


今回はこんな感じになってます 穴があいてます

以前よりはまだましです



koha120408a.jpg


まわりの毛を短くカットして 脂肪を少し絞り出してみました

後は消毒して 他の子に舐められないように包帯でガードです



kh120407a.jpg


はいこれでいいよ~

夜一緒に寝てる子にナメナメされると ばい菌が入っちゃうからね

昨夜はこれでちょっと様子見でした



今日は 消毒し直して包帯を巻き直しましたが 昨日よりはジュクジュクしてないようです

でも心配なので今から病院へ行って来ます






夕べ 小春の事でか~ちゃんがあれこれしてるから
し~ちゃんが横でワンコラうるさい・・

何か特別な事をしてもらってると思い 『 あたしも~あたしも~ 』 って感じ・・・
どこまであんたはヤキモチ焼きなんだ!!


sz120407a.jpg


じゃぁ~あんたもしてあげるよと包帯で巻いてあげたら
満足してた・・・変な子・・(*^m^*) ムフッ






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 小春 | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んだっ!(笑
ごめん、ちゃんと読まんうちにメールしてしもた(>▽<;; アセアセ
今頃病院かな?

そういや前にもあったな~
小春は、こういうの出来やすいもんね。
亡きフックが出来てたけど、
誰も舐めてくれやんから(ラビしかおらんかった^^;)
大事に至らんかったけど
膿んでくるとあかんで病院は行ったほうがええかもな!
大事にしてね~


| iku | 2012/04/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
わぁ。痛そう。
舐めてこうなったの?
でき物を舐めたの?
あんぶんもお互い 舐めあいこするから
気をつけてたほうが いいんですね。
もう 病院で手当してもらったかな。
早くよくなるといいですね。

あはは。
しーちゃんもまいてもらったんだ(笑)
満足なのね。
って やってあげるyo-さんが 面白いわっ。

| toshiあんぶんママ | 2012/04/09 11:52 | URL |

こんばんわ~

痛そうだね、小春ちゃん可哀そうに....
今頃は病院から帰って来ただろうけど
心配です、早く治りますように

しーちゃん、包帯巻いて貰っちゃて
満足しちゃうなんて不思議です
自分も小春ちゃんと、一緒な様にした貰いたいのかなぁ?
ワンちゃんは、人間より焼きもち焼くって聞いたことあります

| めんキチ | 2012/04/09 18:32 | URL |

ikuさんへ

ありがとう!
大した事無く良かったです
お薬もらって帰って来ました

| yo-さん | 2012/04/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママさんへ

ご心配ありがとう!
ニキビの親方のようなのが、小春は出来てるの
舐めた事によってじゅくじゅくしたようで・・

先生消毒しただけで大丈夫だって
私も以前なった時に比べ大した事無いかなぁ~と思ったけど
念のため行ってみました。

し~ちゃん面白い子でしょ~ (^ー^* )フフ♪
あっ 私も?

| yo-さん | 2012/04/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

ご心配ありがとう!
大した事無くて良かったです。
先生もこれくらいなら大丈夫っだって・・
一応診てもらわないとねぇ~心配だもの。

し~ちゃんは焼きもち焼きみたい。
ちょっと巻いてあげたら満足だなんて面白いって言うかおかしな子よね。

| yo-さん | 2012/04/09 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/864-7b850196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

