のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍い子ね・・

4月6日金曜日
今日は は~ちゃんの入学式

ピッカピカの一年生です ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


haru120406-1.jpg

ちょっと恥ずかしくって・・変な顔ばっかりしてた
本当は嬉しいんだよね~ (///∇//)テレテレ

月曜日から黄色い帽子をかぶり 片道40分の通学路を歩きます
よう行くんかなぁ~ なんてばぁばは心配・・
にいにもいるから大丈夫だろうけど ばぁばはダメやね!甘過ぎる?





一昨日のあんちょび

何それ? 何咥えとるん?


an120404.jpg


そうじゃないな 何かくっつけてるんやな



an120404a.jpg


あん君 お口にくってけてるよ~



an120404b.jpg


ほらほら くっついてるって~ 気にならんのかな?



an120404c.jpg


『 (・・。)ん?? 何? 』


何?って・・くどいようだけど・・ついてるよ

ひげ爺さんみたいになってるやん!



an120404d.jpg


意外と鈍い子ね それもまた可愛いんやけど (^ー^* )フフ♪

あん君いつまでそうしてるつもりなん?



kw120404.jpg


このクロワッサンのクッション だいぶくたびれて来たね
あん君のお気に入りのクッションやから 捨てられないよ

きっとこれで遊んでたんやね! まぬけなあん君発見やったわ (*´pq`)クスッ






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
 

| あんちょび | 10:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

はーちゃん、ご入学おめでとうございますv-308
ピッカピッカの一年生ですね
ホント嬉しそうなお顔です
こちらまで幸せな気分になりました
ありがとうです

あん君のお髭めちゃ可愛いんだけどe-266
ついてても気にならないのかなぁ・・・・
まぁー、こういう姿見ると一段と可愛い気持ち分かります
気にしてないところが良いんだよねv-290




| めんキチ | 2012/04/06 16:50 | URL |

めんキチさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
小学生と言うだけで何だか大きくなったようですが、
大きなランドセルでひっくり返りそうです(*^m^*) ムフッ

あん君クッションの綿を引っ張り出してた様で・・
いたずらの証拠をくってけてすました顔をしてました。
でも怒れないわ・・可愛くって面白くって怒れないんですよね。

| yo-さん | 2012/04/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

入学式おめでとうございます。
あてくし遥か昔すぎて記憶が www
でもお母ちゃんがよく言ってたっけ・・・

あんたはいっつも学校行く時泣いて泣いて大変やってんで?って

今のあてくしじゃ想像もつきませんわ☆彡 ぷっ

本日ですね!!
せっかくお誘い下さったのに申し訳ありませんでした。
皆さんにもお会いしたかったのですが・・・((^^))。
たくさんあてくしの分もパワー吸い取ってきてね www

| まちゃる | 2012/04/07 01:51 | URL |

まちゃるさんへ

お祝いの言葉をありがとう!
まちゃるさん引っ込み思案で泣き虫やったのね~
お母ちゃん困らせてたんや・・(*^m^*) ムフッ
今は強くたくましく美しくだわね!

やだっ!今日じゃないのよ~来週行くんですの。
私達もお逢いしたいけど、姫たんの事が心配だもの・・
いつでも逢えるし・・d(゚ー゚*)ネッ!

ちょっと時間があれば押しかけようかとも思ったんだけど・・
介護でお疲れでしょ?姫たんとのお昼寝邪魔しちゃ悪いしねぇ~
またの機会を楽しみにしてます。
おばちゃんの相手はもう嫌だなんて言わないでよ~('-'*)フフ

| yo-さん | 2012/04/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

はーちゃん、ご入学おめでとうございます。
ランドセルからって 立派な1年生。
照れてわざと変な顔するの わかる~(笑)
ばぁば 甘すぎるっ。歩ける、歩ける。

あん君のひげじいさん、可愛い。
気にならないのかな~。

| toshiあんぶんママ | 2012/04/07 10:01 | URL |

出遅れたーっ!

は~ちゃん&ちゃ~ちゃん、ご入学おめでとうございます~!
は~ちゃんとは会ったことあるけど、
ちゃ~ちゃんはないんやんな~(残念っ!)
しっかし、子供って大きくなるの早いな!
そ~ちゃんもいることやし、は~ちゃん心強いね^^
ランドセルもうちらのお子たちの時とは考えられないカラーやね!?
片道40分か…( ̄Д ̄;;
あ…雨が降ったら…送ってく…私なら(笑)


ちなみにうちの娘は黒のランドセルが欲しかったんやって(笑)

| iku | 2012/04/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママさんへ

お祝いの言葉をどうもありがとう!
嬉しいくせに照れ隠しして真面目に撮らせてくれないんですよ。
通学団でみんな頑張って歩いてますが、引率する6年生は大変だろうなぁ~
もう少し遠い所の子はスクールバスなんですよ。

あん君気付かないようで・・違和感無く平気でした。
それがまた面白いような、可愛いような・・(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2012/04/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

お祝いの言葉ありがとさん!
ねぇ~大きくなるのは早いわ~(それだけ自分も歳とってる)
ランで逢ってるもんね。ポニーに乗って遊んだ時だよね。
ちゃ~ちゃんはma-しゃんとそっくりだって人は言うよ。
見間違う人が多いよ、そんなに似てるとは思わないんだけどなぁ~

今はランドセルもカラフルですね。
(^∇^)アハハハハ侑ちゃんらしいわ~

雨の日とか荷物が多い日は可哀想だなって思うけど
慣れるとね強くなるみたい。
スクールバスの子達と体力が違って来るらしいわ。
遠足なんかの時にその違いが出るみたいやに・・

| yo-さん | 2012/04/07 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/861-b3e8ec3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

