のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処から持ってきたん?

今日から三連休です 残念ながら台風の三連休です
色々やらなきゃいけないことがあるけど
雨降りってだけで まるでやる気が失せて・・・
多分何もせず、だら~っと過ごしてしまいそう

だけど明日病院だけは行こうと思ってます
音はもういいんだけど し~ちゃんがちょっと心配
ご飯は食べてるけどいつもより元気が無いみたい

仕事から帰って見たら良くないウンピが・・・でも、誰のか?わからん?
食前のウンピを気にしてみていたら しず以外は良好!
音のお薬を飲ませましたがやっぱり病院行っとこう



話は変わって
例のきのこですが 出てきました
と言うか気がついたらあった と言う感じ?
犯人はアンチョビ 絶対そう アンチョビしかいない
探しても無かったのに・・・「ピコピコ!」と言う音がして
なに?と見たら そこにあった?
アンチョが遊んでた


何処に隠してたんですか?
antyo070713-2.jpg

なんだか怖い顔してますが 怒ってます~
『 ぼくじゃない! 』 とでも言いたい?

antyo070713.jpg

か~ちゃんは あんただと思ってるんだけど
物証がないとダメね

antyo070713-1.jpg

『 まぁ~いいやんか 出てきたんやし~ 』

antyo070713-3.jpg

それよりも眠そうなアンチョ

antyo070713-4.jpg

きのこ抱えて寝ちゃったよ 可愛いヤツ
何を考えてるのかな?

今日の服も音のお古 ブカブカ~
アンチョ用のを用意しないとね~

| 遊び | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりしずちゃん良くないの?
お大事にね。お休みの間に良くなると良いね。

アンチョ君、怖い顔してる~
っていうか、眠いのを必死で目を開けてがんばっているのかも?
おもちゃ、どこにあったんでしょうね。

台風気をつけようねぇ・・グズン

| ぐーたろー | 2007/07/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

しずね、良さそうだったんだけど・・・駄目だわ。

ホント何処へ消えてたのか?
いとも簡単に見つけて来て遊んでました。

こちらから台風が去った頃そちらが大変になるのよね。
酷くないといいんだけど。

| yo-さん | 2007/07/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

アンチョビ君とても可愛い 今何キロ位ですか こてつも一度里帰りさせてあげたいけど車に弱いので行けないです パパママといられるアンチョビ君が幸せそうで羨ましい

| こたママ | 2007/07/13 22:22 | URL |

こたママへ

アンチョは今2キロです。
こてつ君車に酔うもんねぇ~
そちらの方にワンちゃん達が遊べるようなとこってある?
こちらから行けばいいのよね。合わせてあげたいね。

| yo-さん | 2007/07/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

この時期

お腹の調子を崩すワンコ、多いね。
ウチも初めてゲリPになって、病院で注射してもらったよ~v-356
やっぱり病院行ったほうがいいね。
よーたんとこはたくさんいるから、すぐ諭吉さんとe-463やろね~v-355

きのこ抱っこしてねんねしてる姿、メッチャ可愛いね~v-344

| シャロンママ | 2007/07/14 01:56 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

朝は調子いいかなと思っても夜になると良くないみたい。
時期てきなものなもか?ライトに変えたせいなのか?

アンチョはやっぱりお子ちゃま・・何してても可愛いわ。

| yo-さん | 2007/07/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

しずちゃんの具合どうかな?

アンチョちゃんのあどけないしぐさが可愛いね~
きのこに手なんかかけちゃって、おかしいわね。
 
台風かなり大きいみたい。
被害が出ないと良いんだけど…

| Shima | 2007/07/15 01:12 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

末っ子は得よね。何してても可愛く思えて。
悪さしても憎めないし~
それを知ってるかのようにいたずらするのよね。

台風は思ったよりたいした事無く過ぎました。
東京の方もそうだといいんですけどね。

| yo-さん | 2007/07/15 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/86-2ea7cafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

