のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの後

少しずつ増えて来た観葉植物
100均で買ったんですけど (100均好きだなぁ~) ハイ好きです!


観葉植物もだんだん育ち 植え変えをしました
ダイニングの出窓に置いてたんですが ちょっと窮屈そうなので
リビングに場所変えしてみました
 

ks120404a.jpg


枯らす名人の私にしては 上出来です



ks120404.jpg


暖かくなって来て もっと成長してくれるでしょうか

写真の子は 12年前15歳で亡くなった ”マルチーズのりかちゃん” です








月曜日に5ワンのシャンプーをしました


2w120402.jpg


おかあさんの匂いは ♪シャボンの泡の匂いでしょ~♪




ot120402.jpg


そんな歌が確かあったけど・・ じゃぁ お父さんの匂いは?




sz120402c.jpg


あたしはシャンプーの後の おやつが楽しみなんやに~




yk120402c.jpg


でも・・おやつちょっと少なかったよなぁ~ そう思わへん?







ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| シャンプー | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ヨーキーも可愛いですけど、マルチーズも可愛いですよね
レオンのママも、昔マルチーズ飼っていたんですよ
12年前に亡くなった今でも、お写真飾ってあるのを見ると
どんなに可愛がっていたことか・・・・

5ワンズのシャンプーお疲れ様でした
大変だったでしょうが、達成感もあるんでしょうか?
いい香りの5ワンズちゃん達に囲まれて
至福の時ですねv-290

| めんキチ | 2012/04/04 20:21 | URL |

めんキチさんへ

レオンママさんもマルチーズ飼ってみえたんですか~
真っ白なお顔に真黒なお目目とお鼻で可愛いですよね!
まだ小さかった子供達と一緒に育った子でした。

やるぞー!って気合いを入れてからのシャンプーです(笑)
疲れますが確かにその後の達成感はあります。
撫で撫でする時の感触と、いいかほり・・いいですねぇ~

| yo-さん | 2012/04/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

枯らす名人言ってたもんね www
なにげに例のパキちゃんも枯れずに成長してるし・・・

12年前経ってもお花に囲まれて写真を飾ってるなんて
ほんと愛情てんこ盛りですね。
数日前にご近所のマルチーズ(10歳)で虹の橋渡ったばかりなんで考え深いです。

シャンプーいいな~♪
我が子たちもしてあげたいけど介護で余裕が・・・(^^ゞ
もう少し暖かくなったらテラスで水浴びさせて簡単にすまそうかしら www

| まちゃる | 2012/04/05 02:50 | URL |

あはは、そう写真のサイズが入らないのってありますよね。
toshiも 大きく入るやつを選びました。
かわいい写真ですよっ。

マルチーズのリカちゃんが いたんですね。
toshiもベベの写真は ずっと飾っていたいです。


| toshiあんぶんママ | 2012/04/05 09:37 | URL |

まちゃるさんへ

珍しく頑張ってるのよ~('-'*)フフ
調子に乗って、もう少し増やしたいなぁなんて思ってます。

長女が原因不明の高熱で入院した時、まるで身代わりのように亡くなったの・・
きっと助けてくれたんだと思ってるの。

| yo-さん | 2012/04/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママさんへ

テンプレもたまに変えると新鮮だけど、これって思うのが無くて・・
結局今までのが一番使いやすいのかも。
トップの写真可愛いですか~ ありがと!

ma-しゃんとは双子のように育った子だからね。
私の膝を取り合いしてたわ~

| yo-さん | 2012/04/05 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/858-f89d9144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

