のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ととさまには勝てないあんちょび

今日は風も無く穏やかな一日でした
だけど明日は雨風も強く 大荒れになるんだって 春の嵐ですね 
桜の開花がまた遅くなってしまう

天気予報では この週は気温も低めで 花冷えとも言ってたわ
その代わり 「桜も長い期間楽しめるでしょう」 とのこと それはいい事だよね




去年の12月に買った ヨーキーのキーホルダー

y-1_20120402174354.jpg

ヨーキーのってホント少ないんだよねぇ~
珍しく見つけて 嬉しくて即お買い上げした物


ところが・・

y-2.jpg

こんな事に・・・ あぁぁ~ ショック!!
カミカミ楽しんでたんでしょうね 後ろ足が・・無残 (;´д`)トホホ

一枚皮で作られてるってお店の人が言ってたけどホントだった
って そんな事感心してないで・・ あまりに悲惨なこの姿
マンガにあるようにヒラヒラ~ペラペラ~ 可哀想な事しちゃった・・・(涙)

犯人は ととさま 絶対ととさま そうに決まってる (`ε´)ぶーぶー





ギャングズのおもちゃも 酷い時は靴下まで持って行ってコレクションしてる
結局カミカミ出来る物なら なんでもOK!のコレクターなのです


ot120331a.jpg

この日も たまごちゃんを傍にはべらかし ご満悦 (*・・*)ポッ 




an120331a.jpg

そこへ おもちゃ好きなら負けないあんちょが 狙ってやって来た




ot120331.jpg

近付くあん君に 身を呈して愛するたまごちゃんを守るととさま




an120331.jpg

遠巻きに物欲しげなあん君・・
人の持ってるものを いつも欲しがる悪い癖




oa120331.jpg

じわじわ近付こうとして ドン叱られてるよ~
ちょっと可哀想な気もするけど あん君だって独り占めしてる事あるからね 




an120331c.jpg

おっ! 諦めたかあんちょ!

その内違うおもちゃで 遊ぶだろうからその時がチャンスだよ!
がんばれあん君!d(@^∇゚)/ファイトッ♪




ot120331b.jpg

もう盗られないと思ったのか 余裕で寝てしまったととさま
遊ばないのなら 貸してあげればいいのに・・意地悪やなぁ~
一応頭で隠してるつもりみたい・・(*^m^*) ムフッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ。
かわいそうな ヨーキーちゃん。
ほんと トムとジェリーのトムがヒラヒラになって
飛んでいってるのみたい(笑)
可愛いのに 残念でしたね。

ととさま、息子ちゃんには 強いんだね~。
これが娘ちゃんだったら どうなのかな?
小春さんだったら?
でも 今日は男らしい? ととさまが見れた感じ(笑)
あん君のいじけた顔が可愛いな~。

| toshiあんぶんママ | 2012/04/03 08:01 | URL |

こんにちわ~

ととさん お父さんなんだから
貸してあげればいいのにねえv-425
貸してと言われると 貸したくないのが
人間の心理 わんこも一緒なのかな(笑)v-290
あん君の寂しそうな顔がいじらしいですね

| めんキチ | 2012/04/03 16:33 | URL |


あはは!!
悲惨なことになってるけどワンコ飼ってるとこうなるのは必然ですものね www

あーー!!この卵さん我が家にもあるよん(*^^)v
最近じゃ他の玩具に夢中で玩具箱で寂しがってまふ・・・

なんならさしあげましょうか?!
我がポメザイルの唾液ベトベトですが☆彡 ぷぷぷっ。。。

| まちゃる | 2012/04/03 17:35 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ちょっと気に入ってたんだけど・・
仕方ないわね~ 

ととさまはおもちゃの事となったら強気です。
何を置いても譲れません。

あん君が自分のねぐらのおもちゃで遊んでると、
外に出るまでワンコラ鳴いてうるさいですね。
あん君は追い出されてます。

女子組はおもちゃに対して執着心無いし・・
ゆっちゃんはまるで遊ばない子ですね。

| yo-さん | 2012/04/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

そうでしょ~大人げないととさまです。

それは言えるかも人もワンコも同じかも知れません。
相手が遊び始めるとそれをわざわざ欲しがったりもしますね。

この末っ子は上手にしおらしくしますのよ~(*´pq`)クスッ

| yo-さん | 2012/04/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

まちゃるさんへ

そうなのよねぇ~ こちらがうっかりしてるとやられちゃう・・
ポメザイルのよだれまみれ・・?(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

メールありがとう!
仕方ないわねぇ~残念だけど今は姫の事が一番大事だもの・・
しっかり介護師してあげてくださいな。
うふふのお誘い相談してまたメールするわね!

| yo-さん | 2012/04/03 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/857-b375440c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

