のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探しとんのやに~

あん君 何してるんですか?

そんなとこに頭を突っ込んで どうしたん?

いい物なんか入って無いよ


an120329a.jpg


『 僕な 探しとんの・・ 確かここに・・ 』

探し物? 何探してるん?


an120329b.jpg


『 僕に話しかけんといて・・ 』 

必死なあん君   それはどうも失礼



an120329.jpg


『 見つけたです~ 』

なんだぁ~ たい焼き君探してたんや 見つかって良かったね!



いつの間に 入れてたのか?

あん君はおもちゃを どこかに隠す事があるからね

でも隠した場所は だいたい覚えてるようです 

賢いやん! 親バカですなぁ~(゚m゚*)プッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん君、賢い!
ぷぅもたま~に隠してますが、こたつの中だから意味なし(笑)ちぃに横取りされてます(笑)
あん君の隠し場所ならちょっとやそっとじゃ見つからないね^^
見つけたです~の得意げな顔も可愛いけど、探してる時の後ろ姿…特にアンヨが可愛い!(*^0^*)萌え萌えです
おもちゃを隠すのはあん君だけなのかな?


先日はぷぅの誕生日にお祝いのお言葉を頂きありがとうございました♪
それと、以前からお願いしようと思ってたんですが、こちらのブログをリンクに入れさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします^^

| ちぃママ | 2012/03/31 01:34 | URL |

こんばんわっ。
アイドル、あん君 登場♪
何、探してるんだろう?
短い足の後ろ姿が たまらなく可愛いなあ~。
うちも あんずはしないけど ぶんたんはするっ(笑)
あん君 何、見つけたの?
たい焼き?えっ、たい焼き?
ちょっと、toshiにも 分けてくださいな。
toshi、白も黒も好きだけど 黒あんかな~♪

| toshiあんぶんママ | 2012/03/31 19:53 | URL |

こんばんわ~

コメント頂きまして、ありがとうございます
これからはマイペースな更新になると思いますが
誰も見ていただけないと、寂しいので
覗きに来てくださいね
こちらも遊びに来ますので、これからも仲よくして下さいね

| めんキチ | 2012/03/31 20:02 | URL |

ちぃママさんへ

この後ろ姿が可愛いでしょ~(親バカですが・・)
けっこう難しい所へ隠すんですよ。
2~3日ないなぁ~と思ってるとどこからともなく出して来たり・・
隠し場所を覚えてたのか偶然見つけたか?
でも親バカだから偉いねぇ~賢いねぇ~って言ってます(*´pq`)クスッ

おもちゃ命のととさまも隠すけどベッドなのでバレバレです。
ねぐらの中が知らない内におもちゃだらけ・・(゚m゚*)プッ

いつもかわい子ちゃんお二人を見に行ってるんですよ~
ママさんのblog面白いし・・とても楽しいです。
私もお願いしようとずっと思ってました。
こちらこそリンクよろしくお願いします。

| yo-さん | 2012/03/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママへ

始め何してるのかな?って思ってカメラ構えたんだけど、
カーテンで隠してあるの見えちゃうじゃない・・これ本音・・
でもこの後ろ姿が可愛くて写しちゃいました。

たい焼き半分っこします?頭の方しっぽの方どっちがいい?
中身はあんこぎっしりじゃ無くてピーピー笛ですけど(゚m゚*)プッ
あっ!ちなみに私はやっぱつぶあんが好き!

| yo-さん | 2012/03/31 20:21 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

めんキチさん悩まれてるの分かってたから・・
思ってる事あれこれ書いちゃってすみません。

これからももちろんお邪魔しに行きますよ~
こちらこそ、私のこんなblogですがまた遊びに来てください!
これからも変わらずよろしくです!

| yo-さん | 2012/03/31 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/855-8bc0c795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

