のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も優しさ頂きました

先日ワンコのお水のボトルを蹴とばしホルダーを壊してしまったと書きました
その時の記事は こちら

有り合わせの器などにお水を入れて飲ませていたんですが
5ワンが飲むには小さ過ぎて 何度か入れ替えてました


長年ボトルから飲んでるので 器から飲めるかなぁ~とも思いましたが
心配するほどの事も無く 飲んでました


ピチャピチャ 飲む音もそれはそれで可愛くて 新鮮な感覚
でもピチャピチャと聞こえる度に まだお水入ってるかな?
少なくなってないかな?と神経も使いました


町まで片道45分すぐには行けない距離で
何かのついででも無い限り 出かける気が置きません
でも行かなきゃなぁ~ 


そんな風に思っていたら わざわざ送って来てくださった方が・・
なんと親切な 素敵な心遣いに感激です

ありすとのんびりお散歩中 の こあらさん です


kh120329.jpg

早速使わせていただいてます ありごとうございました!


ありすちゃんもまりあちゃんも使わないからって・・
失礼とは思いましたが・・なんてお手紙に書かれてましたけど
とんでもない! 大助かりです

ブログに書いて良かった~~ (^ー^* )フフ♪


みんなからも お礼の言葉を!

4w120329.jpg

思わぬお届けものに 嬉しかったわ~
遠い遠い所から 大急ぎで送ってくださるなんて・・嬉しいじゃないですか

ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 嬉しい事 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5わんちゃん よかったね~。
いつも通りお水飲めるね。
yo-さんも あったかい気持ちになれて よかったですね。
しかし、町まで45分?
yo-さんとこも かなりだね(笑)

| toshiあんぶんママ | 2012/03/30 08:35 | URL |

toshiあんぶんママっさんへ

blogやってて良かった~って事本当に多いですよね。
みなさん親切だし、いい人ばかりでいつも助けられてます。
優しい心遣いにこちらもあったかくなるよね。

まだお会いしてない方でも、何だかずっとお友達のような感じがするしね・・
不思議な物があるでしょ?

松阪ってご存知?松阪牛の松阪よ
伊勢はご存じでしょ? このどちらへ行くにもそれくらいの時間がかかります。
もう36年住んでるから慣れちゃったけど・・
最初越して来た時はビックリだったわ ('-'*)フフ

| yo-さん | 2012/03/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ!ご紹介くださったのですね^^;
なんだかお恥ずかしいです。。
以前はウチもこれを使っていたんだけど
なかなかありすがお水を飲まないので
ボールに変えたんです。(それでもあんまり飲まなかったけど。汗)
ほこりやゴミが入らないし、蒸発も少ないんで
私としては使いたかったんですけどね。

お手紙なんていうほどのものじゃなくて(ただのメモ書き。汗)
さらにお恥ずかしいです^^;
お買い物に行かれるまでの「つなぎ」として
使っていただければと思います^^
 

| こあら | 2012/03/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

送って頂いた事が嬉しくってUPしちゃいました。
いくら使わなくなったって言っても嬉しいじゃないですか!
いつもさりげなく優しいこあらさんならではの心遣い感謝してます。

つなぎだなんて・・もう買いに行きませんよ~
これで充分今まで使ってたのより新しいんですもの('-'*)フフ

| yo-さん | 2012/03/31 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/854-58232d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

