のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しさを頂きました♪

昨日 は~ちゃんの卒園式が お天気にも恵まれ無事済みました

私は仕事だったので ビデオ係にma-しゃんがピンチヒッター
私が出席してたら 最初っから泣いてると思うし・・(発表会でも泣いてるくらいだから)
親が泣くなら分かるけど ばぁばが泣いてたんじゃ~ね 

でも ビデオ撮りながらma-しゃんもウルウル来てね
こらえるのに必死だったんだって(*´pq`)クスッ

hr120327.jpg

大きくなったなぁ~
もう立派な一年生だよね!


haru120327.jpg

お座りし始めの頃 つるっぱげのでこっぱち
ばばバカだけど 可愛かったなぁ~ (今みたいに屁理屈言わないし・・)


haru120327a.jpg

この頃になると少ない髪を伸ばして 女の子路線?まっしぐら

ガーゼのハンカチが無いと寝れなくて 『 ねんねは~ ねんねちょうだい! 』
ハンカチの事を”ねんね”って言って 離せなかった・・

未だにちょっと疲れたり 眠くなると”ねんね”を欲しがるけど・・
恥ずかしいと自分でも思ってるようで・・一年生になったら止めるんだって(^ー^* )フフ♪





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






宅配のお兄さんが来ると ワンコラうるさい5ワン
(・・。)ん?? 何が届いたんかな?

ネットでの注文してたかな? 何か頼んでた?


で、受け取ったら なんと! ゲイの夫夫♂♂日記 のまちゃるさんからでした


sp120327.jpg

『 か~ちゃん これは何ですか? 』

何やろねぇ~



2w120327.jpg

『 食べる物ですか? 早よ開けて~ 』

いやぁ~ 君達の物では無いと思うよ・・多分な!



sp120327a.jpg

ほらっ 見てみぃ~ 君達のや無いやろ~ 

『 食べれやんのかなぁ~? 』 ってしつこくクンクンしてました (*^m^*) ムフッ



頂いた物は 『 まほろば大仏プリン 』

またビンがかわいいでしょ~
この大きな瓶にも たっぷりプリンが入ってるし・・

一人では食べれんなぁ~ いくら食いすけでも・・


sp120327c.jpg

ギャングズも娘二人も 大喜び! もちろん私もねっ!
美味しく頂きました 

いつも変わらぬ優しい心遣い 嬉しいです
本当にありがとう! 

4月にはパワスポ 絶対行くからね~ 
楽しく女子会しましょう d(゚ー゚*)ネッ!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 嬉しい事 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~ちゃん 卒園おめでとうございます。
ん?男の子なんですよね。
かわいい~。
何より元気に成長してくれたことが 一番嬉しいですよね。
入学式も また涙かな?

なんだ~。その大仏プリン?
かわいすぎる~。

| toshiあんぶんママ | 2012/03/29 10:55 | URL |

こんばんわ~

はーちゃん、ご卒園おめでとうございます
新一年生、感無量ですね
嬉しい涙は、いいんですよv-290

大仏プリン、美味しそう~
やっぱ普通のと大分違うの?

| めんキチ | 2012/03/29 22:21 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます。
あっという間に大きくなっちゃって・・
男の子ですよ~ ちゃんとぞうさんついてます(*^m^*) ムフッ
3歳くらいまで女の子みたいにしてたんです。
どう言う涙なのか?自然と出て来ちゃうんです・・
泣いてるばぁさんはあまりいないみたいでね 恥ずかしいけど涙腺弱いyo-さんです

プリン美味しかったわ~
ビンはちゃんと残しておきました。可愛いからね!

| yo-さん | 2012/03/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

ありがとうございます。
大きくなったなぁ~ と今までの事を思い出し
自然と涙があふれて来るんですよ・・
泣かない人が多いので恥ずかしいけど、嬉しい涙だもの良いですよね!

奈良県観光みやげもの大賞でグランプリを受賞したんだそうです。
小さいのは大和茶であんこが少し入ってるのと、
大和の地酒のプリン お酒って感じは全然しなかったわ。
デカビンはカスタードで小さいビンの6個分の大きさでした。
どれもとっても美味しかったわ。
今度取り寄せてみようかと思ったほどでした。
みんなにお勧め!お店から宣伝料もらわないとだわ・・(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2012/03/29 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/853-4b9a0a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

