のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑うしかないわ~

昨日も今日もお昼はいい天気なのに 
夕方になると雨がぱらぱら そして夜は冷えるyo-さん地方です

春めいて来たと思ったのに・・桜のつぼみもまだまだ固いし・・
明日は~ちゃんの卒園式 暖かい日になって欲しいな




昨日の朝 サークルの中を掃除した後の事
柵をまたいで出ようとしたら 足が引っかかって

おっとっと~

で、お水のボトルを蹴とばしちゃって ホルダーから外れて落ちてしまった
120324ph.jpg
ホルダーも壊れてしまって 使い物になりません (´~`ヾ) ポリポリ・・・


ホームセンター(小さいけれど一応あります)へ買いに行ったけど売って無かった・・
ペット用品売り場は 端の方にちょこっとやもん・・
やっぱり町まで行かないとダメねぇ~ しばらくは別の物で代用しとこう




ワン達を裸ん坊にして ブラッシングして お顔も拭いて
きれいにしてから 10分ほど経ったかどうか

ふと見るとこんな子が・・ 

yuki120324b.jpg

ちょっとこっちへ来て~ バッチイ子やね
あなたは誰? こんな子いたっけ? 



yuki120324a.jpg

あたし? ゆきやよ~ (゚∇^*) テヘ♪ 

テヘッじゃないよ~ なんでそうなるん?



yuki120324.jpg

いつもの事ではあるけどさぁ~ さっききれいにしたばっかやん!

怒る気も失せ もう笑うしかないわ~ 
可笑しくって写真撮ろうと思っちゃうもん・・(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ゆき | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
あはは、わんちゃんが 壊したかと思ったら
yo-さんが やっちゃったんですね~(笑)

ゆきちゃん ペロペロされたのかな?
ぐしゃぐしゃになってても ゆきちゃん、可愛いよ~。

| toshiあんぶんママ | 2012/03/27 08:24 | URL |

は~ちゃん、卒園おめでとう♪
あんなに小さかったのにもう1年生になるんですね。
なんだか遠い親戚のおばちゃん気分で
私も嬉しく思います^^
昨日はお天気もよくてよかったですね。

お水ボトルのホルダー
ちょっと当たったくらいで壊れちゃうのね。。
こうゆうの、きっとウチの町にもないだろうなぁ・・
ホント田舎で困っちゃいますね。(お仲間ですよね?汗)

| こあら | 2012/03/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママさんへ

右足でまたいで後の左足がまたぎきれなかった・・
それで柵に引っかかって ボコーン!ガシャーン!
足の短さと衰えを頭に入れて無いからねぇ~(`ー´) クククッ

ゆっちゃんだけなのよ~こんな風になるのは
仕掛け人は小春なんだけど・・
自分の子供と思ってするのなら、他にもいるのにゆきだけ狙われてる。
こうしていつも仕事を増やされてます (;´д`)トホホ

| yo-さん | 2012/03/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ 

ありがとうございます!
そ~ちゃんの時よりも何だかちょっと違った感覚なの。
いつまでも小さいと思ってたのに・・って感慨無量。
そ~ちゃんはお兄ちゃんに成長して行くのが当たり前のような?
下の子ほど可愛いと言うか不安というのか・・
上の子はある意味安心感があるからなのか?不思議です。

一応コメリがあるんですが、品数はめっちゃ少なくて・・
こんな田舎じゃ需要も少ないから仕方ないんでしょうけどね。
急な時には不便だよねぇ~
かといって、それだけのために松阪まではねぇ~
ついでの時でないと 行く気はしません。

| yo-さん | 2012/03/28 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/852-6501bf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

