のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってるんやけど・・

昨日夕方息子がひょっこりやって来て 
『 今夜の夕飯は何? 』 って ヽ(´o`; オイオイ お嫁ちゃんはどうしたん?
職場の歓送迎会でいないんだって・・

そこへギャングズもやって来て 7人分のご飯作らないかんの~ えぇ~!
でも 久しぶりに大勢のご飯も楽しいものです。



夕飯の準備をしていたら
し~ちゃんどうしたん? そんなとこで・・

sizu120323.jpg

『 あたしたちのご飯も忘れないでねぇ~ 』

大丈夫!みんなのご飯手抜きにしても 君達のご飯は忘れへんよ~


3w120323a.jpg

少しずつ集まって来て  『 そろそろですね! 』
もう少し待っててね~


5w120323.jpg

ととさま愛用のクッションの上で ストーブに暖まりながら待ってます
よく見ると お~ちゃん追いやられてるよ (`ー´) クククッ


5w120323a-1.jpg

『 ご飯 ご飯は? まだなん? 』

そんなに見つめないでくださいな!
今用意してますから・・ いやいやカメラなんぞ構えて写真撮ってるし・・

ワン達にそんなにガン見されら 待たせる訳にはいかないよねぇ~
はいはい!お待たせいたしました
ゆっくり味わって召し上がれ (*´∇`*)





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫さんたちも来て 楽しい夕飯でしたね。
続々と集まる5ワンの 可愛いこと。
楽しいですね。

後縦靭帯骨化症・・・うちの父も似たような感じので
何十年か前に手術したけど 未だにずっと 手はしびれて
痛いようです。
ごめんなさい。脅すつもりではないのだけど
悪化しないように 気をつけてくださいね。

| toshiあんぶんママ | 2012/03/25 08:17 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

たくさんで食べる食事は楽しいですね。
たいした料理じゃ無いけど美味しく感じます。

ワンコの食器を用意し始めるとご飯だと集まって来るんです。
食器の音で分かるのかな?
それ以外の食器だと集まって来ないのよね~

お父様が・・手術されたんですね。
私は今の所しびれが無いんですが、いつどうなるか・・?
悪化しない事を願うだけです。

| yo-さん | 2012/03/25 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/851-3b3157cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

