のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭でランラン♪

首も肩も そして頭も痛くて重い 頭を支えてるのが辛いので
今日は かかりつけの病院へ行って来ました

待合室がいっぱいで凄い人・・ 確認したら待ち時間は2時間だって・・
きっとそれ以上かかるに決まってると思い
午後からの診察をお願いして出直すことにました
 
3時からの診察だと3番目の受付でした
それなのに 呼んでもらうまで45分待たされて・・ちょっとウトウト・・

血液検査など首の様子も診てもらいました
首の方は 進行してないようなのでまずは安心ってとこですか・・
 
いつものお薬を1ヶ月分もらって帰って来ましたが 
病院へ行くだけでも疲れちゃうのよね ウンザリ・・  




お庭でランラン~ラン♪ 先日の続きです

ka120320.jpg

かかさまとあんちょ 何か発見? 
遠くに子供が遊んでるようでした 見つけるのって素早いよね

ワンコの視力はあまり良くないと言いますが けっこう遠くまで見えるようです



ks10320.jpg

枯れた姫蔓蕎麦(ひめつるそば)
花が終わってからどうしたらいいのか分からず そのまんま

歩きにくくないですか?



sy120320a.jpg

いつだったかと~ちゃんが 何を思ったか時期外れの剪定をしてくれて
その枝などを おおざっぱに片付けただけで そのまんま
(やるなら最後まできれいにきっちりして欲しいんやけど・・)

枯れた葉がワン達の足にくっついて それってなかなか取れないのよね~



sy120320.jpg

でもワン達は そんなことお構いなし
何か楽しい発見でもありますか?



oto120320a.jpg

ととさまなんか もぐっちゃってるし
ここ掘れワンワンで お宝でも出て来るといいんだけどね (゚m゚*)プッ



oto120320b.jpg

こんなほったらかしの庭でも お外はやっぱり嬉しい!

ととさまも一生懸命ダッシュ 半分飛んでるね 



ancho120320d.jpg

あん君は 何か見つけたのかな?
首を伸ばして クンクン  虫? 何もいないよ~ 



ancho120320.jpg

あっ! ペロンとしなかった? 
草を食べたのかな? 変なもの食べないでよ~ メッ ☆ヾ('・'*)

好奇心旺盛な あんちょ 油断も隙も無い・・



ancho120320c.jpg

『 僕はお利口やから 食べへんよ~ 』


そう? ならいいんだけどさぁ~
石ころも食べないでよ~ ポンポン痛くなっちゃうからね!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| お家でラン | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
あら~、この前から調子悪いの 治ってないんですか?
病院も待たされると ホント疲れますよね。
首って どうあるんですか?
季節の移り変わりとかに でてくるのかな~。
早く 調子良くなりますように。

5ワンは元気に 遊んでる。
この様子を見てると 少しは 痛みとか紛れますよね。

| toshiあんぶんママ | 2012/03/24 07:21 | URL |

こんにちわ~

病院通い 辛いですね
早く治る事を祈っています

お庭で遊んでいる5わんちゃん
みんな元気ですねえ
ととさんの宙を飛ぶ写真
とっても躍動感があっていいですねv-290

| めんキチ | 2012/03/24 14:00 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ありがとうございます。
首ね・・後縦靭帯骨化症なんですの。そのせいで肩も首も凝るし、
頭痛もあって・・酷い時はもどしてしまうんです。
手足のしびれが来ない事を願うだけです。

のんびりワンコと遊んでるのが一番の薬って事でしょうね。

| yo-さん | 2012/03/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

ありがとうございます。
こればっかりはこれ以上進行しない事を願うだけで・・
良くなる事はないんでしょうね。
仲良く付き合うしかなくって・・(*^m^*) ムフッ

お散歩もなかなか行けてないし、ドッグランへもそうは行けないし、
庭で遊ばせて楽をしてます。手抜きです。
ワン達はそれでも嬉しそうに楽しんでくれてるから、それはそれでいいかなぁ~ってね。

| yo-さん | 2012/03/24 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/849-36bea452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

