のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気いいから外で遊ぼう!

とても暖かかった昨日 5ワンを庭で放牧

逃亡しないように柵などでガードします
準備を始めると 「 外で遊べる! 」 と察知してワンワンうるさい5ワン

『 はい! いいよ~ 』 と言いながらサッシを開けると
待ってましたとばかりに 一斉に飛び出して行きました


koha120320.jpg

それぞれが思い思いの場所へ


oto120320.jpg

楽しいですか~


sisz120320.jpg

お日様ぽかぽか 気持ちいいね~


yuki120320.jpg

いっぱい遊んでね~


ancho120320a.jpg

あんちょは軽やか 元気に走り回ってました


ancho120320b.jpg

飛んでます!


4w120320a.jpg

田んぼの土手に飛び降りて行ったそ~ちゃんを みんなで見てます

高低差がだいぶあるので 危険です
『 覗きこんでると 危ないよ! 』


4w120320b.jpg

あちこちを クンクン スンスン
何を思って遊んでるのかなぁ~ 


4w120320.jpg

好き勝手に遊んでるようでも 自然と集まって来てる (*´∇`*)

こうして遊んでる5ワンの様子を見てると か~ちゃんも楽しいよ!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| お家でラン | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう。
ホント、自然に集まってる。
癒されますな~。
あんぶんも 庭で自由に遊ばせたいけど
間違いなく どっかいってしまう。
呼んで戻ってくるか 自信ない・・・。

| toshiあんぶんママ | 2012/03/22 08:48 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!

たまに庭で遊ばせてます。お散歩もなかなか行けないし、
庭だと好きなように走ったり遊んでるから、運動になるかと思ってね・・

ウチも逃亡したら戻って来ない子はいます。
なので道路の方へ行けないように逃亡防止の柵をしてます。
これなら安心してしばらく放っておけます。

| yo-さん | 2012/03/23 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/848-e9611ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

