のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝シャン

朝から酷い汚れのワン達をシャンプーしました
 
 
されました・・・
せんでもええのに・・・
 
 
ほんなん言わんと
見てみ‐かわいなったやん
 
 
お姉さん方  サッパリして気持ち良さそうに寝てるよ
 
か~ちゃんもスッキリしたわ
かなり汚れてたからなぁ~

| 携帯から投稿 | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝シャンして みなさん 気持ちよさそう。
yo-さん 朝から頑張りましたね。
偉いっ。
あ~ toshiも今から シャワー浴びてこ。
そのまま ソファでねてしまった(涙)

昨日は あんぶんにお祝いのメッセージ ありがとうございました。これからも よろしくおねがいします。

| toshiあんぶんママ | 2012/03/20 09:35 | URL |

こんばんわ~

お疲れ様でした
ワンズのシャンプー大変でしたでしょうね
した方もされた方も、お疲れの様子を想像しましたよ
今日は皆ゆっくり休んでくださいね v-290
そんなママさんにポッチ完了です

| めんキチ | 2012/03/20 21:14 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

やろうと思った時にしないと出来ないものです。
気合いもいるしねぇ~ (*´pq`)クスッ
この日はma-しゃんがいたので2ワンだけ洗ってくれて助かりました。

あんぶんちゃん毎日楽しく過ごしたいね!

| yo-さん | 2012/03/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

5ワンのシャンプーはやはり大変です。
気合いを入れないと明日また明日と延び延びになっちゃって・・
される側も疲れるでしょうね。
シャンプーの後は良く寝てますから・・

この日は娘が休みだったので手伝わせました
二人ですると随分楽だわ~(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2012/03/20 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/845-0af72759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

