のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら寝てます

今日もお天気  悪っ
こんな日は・・
 
 
寝るのが一番
 
 
 
それにしても短い手足・・
 
いっぱい伸ばしてもやっぱり短い!
 
 
 
交差してるけど・・
どう見ても短いなぁ~
 
それがまた可愛いんたけど
 

| 携帯から投稿 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨やとな~んにもする気が起きやんね~(汗)
ここ最近の土日は、外に出るわけでもなく
家に引きこもって、3わんとラブラブしてます♡
しかし、わんこってよく寝るよね?
頭痛くならんのやろか?(笑)

めずらし音ちゃん!
巣の中と違って、シャバ外で寝てるなんて~
こうやって熟睡しているところを襲って
無理やりチュ~するのがワタシの楽しみ♪
yo-さん、しない?

| iku | 2012/03/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

ははは。
短い・・・ それが可愛いですよ~。
あんぶんは 倍くらいあるかも・・・。
べべも長くて 今度飼うなら 短いのがいいねなんてyoshiaと
話してたけどやっぱり長いのと出逢ってしまった(笑)
ふふふっ 手のばってんは あんぶんの方が上手ですよ~。
長いぶんね~(笑)

| toshiあんぶんママ | 2012/03/19 09:52 | URL |

ikuさんへ

週末になると雨・・って続いてない?
何だかなぁ~頭痛たくてスッキリせんしなぁ~

潜りの音やのに石油ストーブ気に入っちゃって・・
日がな一日寝とります (゚m゚*)プッ
他の子に『来るな!』って唸ったりしてます。えらそうに!

私? そうやな~寝込みは襲わないかな?
寝顔・寝姿が可愛いからじ~っと見たりしてるけどね。

| yo-さん | 2012/03/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママさんへ

あんぶんちゃんは手足長くてスタイルいいもんなぁ~
ウチはみんな短め・・あんちょがその中では長めかな?
ととさまとかかさまの子やもん!仕方ないって事ね。
おっと、その前に飼い主も・・ですわ(笑)

一応ばってんしてるんだけど、ばってんになってへんのよ~(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2012/03/19 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/844-7d6846da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

