のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の5ワン

雨の週末 つまんないねっ!
体調イマイチだから どうせどこへも行かないけどさぁ~

春がやって来る前の雨なのかな?
週明けは暖かくなるそうだし お出かけしたいなぁ~



気がつけば2~3日 写真も撮ってなくて・・
14日の写真の中から


sya120314.jpg

庭の芍薬も目を出して来たよ


ms120314.jpg

ムスカリが今年も咲いて来たし やっぱり春なんだ!



そんなある日の5ワン


an120314.jpg

あんちょの口元・・ハムスターみたいに膨らんでる (^ー^* )フフ♪
  

sz120314.jpg

ぼぉ~っとし~ちゃん何見てるん? 見えないものを見てたりして・・


yk120314a.jpg

もじゃ子になってるゆっちゃん 何か言いたげ・・?
シャンプーして綺麗にしてあげるから もうちょっと待ってて


ot120314.jpg

のっそり出て来たお~ちゃん 寝起きのおっさんってとこかな (゚m゚*)プッ


kh120314.jpg

『 あたし眠いのほっといて~ 』 by小春 



月曜日はお天気良さそうだから またお外で遊ぼうか
そうだ!シャンプーはその後の方が いいかもね!

シャンプーに備えか~ちゃんは体力温存のため 
週末はだらっとゆっくりして・・(*^m^*) ムフッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5ワン それぞれの日常の様子が この1枚の写真でわかりますよ~。
なんか いいね~。こういうの好きです。
音ちゃん なんか笑っちゃう。男前な顔で写ってるのに。
yo-さんのコメントのせいだわ。


うんうん。週末は だらっとして~♪

| toshiあんぶんママ | 2012/03/17 11:51 | URL |

なんて事無い変わらない毎日
それが平和なんだけどね!

音はもともと一人でいるのが好きな子なんだけど、
寝てる事が増えたように思えて、ちょっと歳とったなぁ~って感じる時があるの・・
人間で言えば53歳だもの立派なおっさんよ('-'*)フフ

| yo-さん | 2012/03/17 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/843-d4cd44d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

