のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンのお散歩風景

昨日仕事中喉が痛かった 嫌だなぁ~風邪かな?
昨夜からずっと頭も痛い・・

薬飲んで早めに寝た方がいいかも・・明日も仕事だし・・




日曜日のお散歩

ギャングズがお散歩したいと言うので 出かけました
お天気も良かったし 山間の田園風景を見ながらのお散歩は気持ちいい

osp120311.jpg

電車も1時間に1本も走って無い線路沿い 車もほとんど通らない
のどかな田舎は ゆったりのんびり 


osp120311b.jpg

5ワンのお散歩は大変 私一人ではちょっと無理
そ~ちゃんとは~ちゃんが いてくれるから助かります

ワンちゃん達もお散歩嬉しそう 一生懸命歩きました



は~ちゃんが 『 お山から煙が出てる燃えとるん? 』 と前に言ってた
そう花粉が飛ばされて 黄色い煙が・・

yk120311a.jpg

今日は風が吹いてないから大丈夫 


yk120311b.jpg

お散歩出来て良かったね!


sz120311.jpg

いっぱい歩いて暑いくらい・・ 

みんな楽しかったかな? またお散歩しようね!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


| 思いつくまま | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
そちらも のどかなお散歩コースですね(笑)
やっぱり 5ワンをひとりで散歩するのは 大変ですよね。
写真なんか 絶対撮れないですね(笑)
青空の下で 気持ちよさそう♪
舌をはーはーしてる しーちゃんの写真 いいですね。

yo-さん 風邪かな?
お大事に~。

| toshiあんぶんママ | 2012/03/15 11:55 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ホントよく似てますね~('-'*)フフ
みんなで分担してのお散歩でもなかなか写真が撮れません。
toshiさんの写真とっても素敵でした。
どうしたらあんな風に撮れるのかなぁ~って感心して見てました。

ご心配ありがとうございます。
ちょっと風邪の引き始めかな? それといつもの頭痛(持病)です。
ついさっきまで寝てたので少し楽になりました。

| yo-さん | 2012/03/15 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

5ワンもいると、お散歩も賑やかで
とっても楽しそうですね v-290
体調はどうですか?
5ワンもいると、おちおち寝込むことも難しいでしょう
お大事になさってくださいね

それと、リンク張らせて頂いて宜しいでしょうか?

| めんキチ | 2012/03/16 21:03 | URL |

めんキチさんへ

5ワンのお散歩大変です。
一人で何本ものリードを持つとぐるぐる絡まって三つ編み状態です。
2回ぐらいに分けて行けばいいんでしょうけど、
置いてかれた子達が騒ぐし、先に行った子も次に置いてかれる時に騒ぐし・・
とてもじゃないけどのんびりお散歩できません。
こうして孫達がいる時に出かけるぐらいでもっとお散歩してあげたいんですけどねぇ~

体調の方はまずまずです・・ご心配頂きありがとうございます。
つたないブログですが、リンク喜んで!これからもよろしくお願いいたします。


| yo-さん | 2012/03/16 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/841-51bb5a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

