のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春物の洋服だよ!

週末は暖かかったのに 今日は雪がちらついてて 寒いです! 
こんなにも気温の差があるとダメですね 応えます

金曜日の夜からギャングズがお泊まりして (それは嬉しい事なんだけど)
何だか調子が狂ってしまう 予定も狂ってしまう・・



土曜日のこと 
PCでも・・と思いイスに座ったら
し~ちゃんが膝の間から顔を出して 抱っこして~と訴えて来ました

sz120310.jpg

よしよし!可愛い子やねぇ~


それよりも 新しいお洋服作ってもらったから 着てみない?


ot120310.jpg

音ちゃんとこはちゃんに ハートの色違いを着せてみました

kh120310.jpg

可愛いじゃないの~ (*´∇`*)




ゆっちゃんとし~ちゃんには
 
yk120310.jpg

バンビとうさぎさんの模様の ワンピース

2w120310.jpg

紫は始めての挑戦です どうだろ~似合うかな?


あん君はチェック これもいい感じ!

2w120310a.jpg

ワンピースは女子組3ワンで着回し それ以外は5ワンで着回し 
我が家の5ワンは同サイズでいいので経済的に(o^-')b グッ!


男の子だけど 今度あん君にワンピース着せてみようかな?
ma-しゃんが嫌がるだろうけど それも可愛いよね!
どの子にどれが似合うか? あれこれ楽しめますねぇ~♪





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
するする。股の間から かお出しますよね(笑)
し~ちゃん かわいい♪

春のお洋服 どれも可愛いし 似合ってる~。
でも サイズが一緒で着回しが出来ると言っても 5ワン分は
大変ですね。ワンコのお洋服って 結構なお値段ですもんね。
紫いいですね。
持ってないから チャレンジしてみようかな。

| toshiあんぶんママ | 2012/03/12 12:47 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

し~ちゃんがいつも一番、その後ゆっちゃんとかあん君。
膝へ乗って来るから、抱っこしながらのPCはしょっちゅうです。

ありがとう似合ってる?('-'*)フフ
2~3枚でもいいんだけど、つい5ワンにって5枚買ってしまいます。
ここの洋服はしっかりしてるし、お手頃なの。
たまには違う色もいいかなと紫を頼んでみたけどいい感じだったわ。

| yo-さん | 2012/03/12 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/840-134f8941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

