のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらやだ~

音ちゃん元気になりました
ほんの少し軟らかいウンピですが大丈夫そう
食事も普段どおり食べてます
油断せずにもうしばらく様子を見ながらってとこです
ご心配いただき有り難うございました

oto070711-1.jpg

ヘヘヘッ ゲリッピー治ったよ!
心配かけちゃったでしゅ もういいよ!
oto070711.jpg


ところが、昨夜し~ちゃんが下痢?
少し軟らかい・・・えぇ~次はし~ちゃんですか?

sizu070711.jpg

今朝ご飯を食べなかった
これはヤバイ!あの食い意地はったしずが、
食べることに執着しているしずが・・・食べないなんて!

sizu070711-1.jpg

か~ちゃん何かお腹変でしゅ
お利口に寝てなさい いい子だから~

sizu070711-2.jpg

ホント寝てたら治っちゃった~

し~ちゃんたら 夕ご飯一番にごちそうさんでした
今日はしずを病院へ連れて行こうと思ってたけど
ちょっと様子見ます

| 我が家のquintet | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったわ!

音ちゃん元気になったのね。
昨日の写真を見ると、ホント元気なさそうでね~

しずちゃんも早めに復活してくれてホッとしたわ。
みんな元気で居てくれるのが何よりね。

| Shima | 2007/07/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

流行り病なのかしら?
ウィルス性とか・・
音ちゃん良くなってきてるみたいでほーですね。
うんpの度にドキドキするよー
しずちゃんも悪くならないと良いね。

この頃よくお洋服着てるね。可愛いわねー!

| ぐーたろー | 2007/07/12 07:34 | URL | ≫ EDIT

音ちゃん元気になってきて良かったです。コタロウももうすっかり元気です。10日入院させたのはとても辛かったです。体重も5.7キロが4.5キロまで落ちたんですよ。私、音ちゃんが大好きなので心配してしまいました。
こてつは元気です。2.6キロになりました。最近食欲があまりないようです。昨日まで3日間娘の都合で預かってたのですが、5.6キロに戻ったコタロウと互角にバトルしてました。体高はこてつのが高いくらいなんですよ(~o~)

| コタママ | 2007/07/12 10:29 | URL |

しまたんへ

ありがとう!うん良さそうよ。
うちの子達殆どお腹こわした事無いんだけどね。
ハラハラドキドキしたよ。

あんぽんたんでも何でもいいわ~元気なら!

| yo-さん | 2007/07/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

私もウィルスかなんかでうつったの?て思ったよ。
ウンピのたびにドキドキ。
しかも誰がしたのか分からない時もあるからねぇ~
しずは音の薬すぐに飲ませたのが良かったのかも・・・

洋服は数少ないものを着せてます。これしかないのだ~
冷えないように・・・用心用心!

| yo-さん | 2007/07/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

コタママへ

コタちゃん元気になって良かった。
でも10日も入院というのは辛いね。寂しいしね。
コタちゃん頑張ったんですね。

こてつ君やっぱり大きい!
妹の所へ行った小太郎見て大きいと思ってたけど、それ以上だわ~
コタちゃんと仲良く遊んでるんや~
見てみたいわ!

| yo-さん | 2007/07/12 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/84-901e7146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

