のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あん君がいじけた

今日は雨は降るし気温もぐっと下がって寒いわ~

咲き始めた梅も寒さに震えてるんじゃないかな?

ame120309.jpg

ちょっと用事で知り合いの家に行こうと思ったんだけど
外はこんな感じで・・ やぁ~めた! 明日にしよう!





寒いからワン達の動きも今日は鈍いです

ot120309.jpg

いつしかお~ちゃんの指定席となってる 一番ぬくい場所

そこへ あん君もやって来たんだけど

oa120309.jpg

お~ちゃんったら 「 来たらあかん! 」 って怒ってます
凄い顔して・・ コワ~~ あん君は これ以上近づけません
 

an120309-1.jpg

『 あかんのやって・・ 』 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


an120309-2.jpg

『 僕かてぬくぬくしたいのに・・ 』 (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


an120309-3.jpg

『 独り占めはあかんよなぁ~ か~ちゃん 』


an120309-4.jpg

『 ととさまは意地悪です! ととさまばっかズルです! 』


an120309a.jpg

お~ちゃんに仲良くしなさい!って か~ちゃんが言ってやったよ

『 もういいです・・ ぬくぬくしたかったけど・・・ 』


an120309b.jpg

じゃぁ~ か~ちゃんの服の中へ入れてあげる

ほらなっ ぬっくぬくやろ~ 

『 か~ちゃん! ここの方がええなぁ~ 』 

そうやろ か~ちゃんも暖かいよ!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


| あんちょび | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
さっき 遅くなるからって yoshiaから電話があったので
夕飯の用意を 休憩してPCでるんるん♪

おっ!
ととさまの男らしいとこ 初めて見た。
って言うか 寒がりなの?・・・笑。
そんでもって 絶対 あん君、アイドル気質なのよん。
可愛い お顔とポーズで・・・
ほら yo-さんも 甘いあまいっ!

| toshiあんぶんママ | 2012/03/09 20:00 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

ととさま一人が似合う渋いいい男?なんってね・・
そうなの超寒がりなメタボチックなおっさんです。
ほぼ一日中こうしておられます。

あん君は末っ子だからかな?可愛いのよ
うふ~うふ~って鼻鳴らして上手に甘えるのよ~
何だかんだ言っても甘いか~ちゃんやしね・・(*´pq`)クスッ

| yo-さん | 2012/03/09 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/839-d42f4772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

