のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴメン!ごめん!

昨日は暖かでした お天気も良くって春~って感じ
一転して 今日は・・お天気悪い
ころころ変わるのも春なんだろうけど・・週末は晴れて欲しいなぁ~ 



去年の2月に梅を見に行って買って来た しだれ梅 

 0306うめ

今年は遅ればせながら蕾もちらほら  (昨日の朝撮影) 


0307うめ

それが昨日の暖かさで 咲きましたよ~ (今朝撮影)






一昨日の夜から 昨日は有給まで取って PCで何やらしてると~ちゃん
どうも趣味の野球審判での会議が シーズン始まる前に忙しそうです

ボイスレコーダーに録音した内容を文章にまとめてるらしい・・
一日中夜遅くまで PCに向かっておりました
野球審判の事になると 何を置いてでも優先ですから・・
何がそんなに楽しいのか・・・? サッパリ分からんyo-さんです

趣味も無いとダメだけど かれこれ20年近く続いてます
家族をかなり犠牲にしての趣味 どんなものでしょうかねぇ~ 
今さら・・ すでに家族は諦めてますけど  ぼやきたい時もあるのよっ! 



昨日の10時過ぎ ボチボチ出勤時間も近付いた頃

yk120306.jpg

ゆっちゃん 毛っけ伸びて来て 爆発してるよ~


yk120306a.jpg

まん丸 丸ちゃんになってるけど・・かわいいよ~ (●^∀^)ニャハッ
なんて 人が聞いたら笑うぐらいの声を出して撮ってたんだけど・・


kh120306.jpg

何か かかさまの視線がいつもと違う?
(・・。)ん?? おやつの催促でもなさそうだしなぁ~


2w120306.jpg

し~ちゃんも ととさままで 何やら言いたそうなお顔
それでも 『 こっち向いて~ 』 なんて言いながら写真撮ってた


か~ちゃんったら 全然気がつかなかったけど
あらやだ~!(*゚0゚)ハッ!!

お水がボトルに入って無いやんか~~! 
カメラ目線どころか 笑顔なんか見せれる訳ないっちゅ~の!


4w120306.jpg

撮影を中止してお水を用意したら みんなゴクゴク飲んでました 

ごめんごめん! 許して~
あれっ?でもさぁ~ 朝ごはんの後 お水換えなかった?
まるで記憶に無い・・ とぼけたか~ちゃんです


sz120306.jpg

か~ちゃんってドジやもんなぁ~・・ 忘れんとって!

以後気を付けますからご機嫌直して~ ごめんね!...... ( 〃..)ノ ハンセイ 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~。
yo-さん いつから水なかった~。
可愛い声出して 写真撮ってる場合じゃないぞ~(笑)
夏じゃなくてよかった・・・。
5ワン 必死に目で 訴えていたんでしょうね。
あ~ かわいすぎるっ。
でも あるある。ありますよ~。うっかりね。

パパさん 審判さんされてるんですね。
素敵な趣味ですよ~。
梅の蕾が開きましたね~。
暖かくなったんですね。


| toshiあんぶんママ | 2012/03/07 18:36 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

朝お水変えたつもりだったのよ~
少しは残ってたけどねご飯の後5ワンで飲んだらすぐ無くなっちゃうのに・・
ホント写真撮ってる場合じゃないよね!
カンカンカンとみんなで飲んでた・・可哀想な事をしちゃった。

野球連盟の副審判長なんだとか。でもこれってボランティアみたいなもんでねぇ~
好きじゃなきゃ出来ないよね。夏は真黒です(笑)

ようやく咲き始めました。今年の開花は遅いようですね。
今年もあちこちお花を見に行くつもりでいます。

| yo-さん | 2012/03/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

梅の開花の写真をみて、春の訪れが実感できましたよ

それにしても、お水なかったのに皆大騒ぎしなかったのは
偉いねー
まぁー、写真でも何かを訴えてる感じが出てますよ
これからは気を付けましょうね



| めんキチ | 2012/03/08 19:14 | URL |

めんキチさんへ

暖かいとちゃんと咲いて来るんですね~春ですよ~♪
今日は雨で寒いから咲きかけの花も縮んじゃうかも・・

気を付けなきゃね・・可哀想な事をしました。
よくオオボケやっちゃう天然なか~ちゃんですから・・

このお顔訴えてるでしょ~なのに気付かなくって
実はカメラの液晶に空のボトルが写りまして・・(証拠写真?)
それで気がついたと言う 何とも情けない話です。

| yo-さん | 2012/03/09 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/837-5689153b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

