のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるよなぁ~

隣の空き地の梅の木もちらほら咲き始めました

「 梅一輪一輪ほどの暖かさ 」 でしょうか

うめ303

昨日は私の車の車検で 松阪まで預けに行きました
夕方には出来上がると言う事なので 一旦家に帰ることに

その途中寄り道して買い物をしたんですが
そこで見かけた人は すでに春のファッションの方が多く

なんがかワタクシ  山奥から出て来たかのような 冬の格好で・・
恥ずかしかったですわ~ モジモジ(。_。*)))
伊達の薄着を出来ないお年頃になってるのよねぇ~
中にはお仲間もいたけどね・・






前に4ワンくっついて寝てるって 記事 を載せましたが
いつも4ワンだけなんですよね
この日は何を思ったか 音ちゃんまで一緒に寝てました

でも・・・ 何故か微妙なこの距離・・?
ちっちゃい音ちゃんが さらに小さくまるまって

5w120302a.jpg

これを見た時 どこやらの家族に似てると思ったyo-さん

家族に嫌われてる訳では決して無いけど
父親との微妙なこの距離は 我が家に似てるやん! (゚m゚*)プッ


そう思って ふと気がついた事が・・ いまさらだけど・・

5w120302-a.jpg

と~ちゃん か~ちゃん 息子 娘が二人 この家族構成も
と~ちゃんはか~ちゃんより 3歳年下なのも
考えてみたら音ちゃんこはちゃんと同じなのねぇ~ ('-'*)フフ

と~ちゃんは我が道を行く人で 趣味以外に興味無し
そんなとこも おもちゃ一筋の音ちゃんと一緒やし・・

偶然とは言え 似るものなのかしら? 家族だもんね!

だけど 音ちゃんは 「かわいい~」 と言って お顔をくっつけスリスリされてるけど
と~ちゃんは誰からもされてません 可哀想だけど・・ 
と~ちゃんと音ちゃんの違いはそこですね・・(*´pq`)クスッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 音衛門 | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですね~~私は今朝Noahの散歩でつくしを発見!!

少しずつ春の足音です。
私は冬が大好きなのですが・・

| chie | 2012/03/04 12:07 | URL |

こんばんわ~

音ちゃん 父親とはさみしいもんですね
息子には無視され、娘には汚いものを
見る目で見られ なんていう父親の悲劇な話v-390
どこの家庭でも同じです(笑)
でも音ちゃんは大丈夫だね
ママも娘も息子も みんな音ちゃんが好きですよv-290


| めんキチ | 2012/03/04 19:20 | URL |

chieちゃんへ

ご無沙汰してます。ごめんね!
つくしもう出てますか?
だんだん春も近付いてるんやね。

また遊ぼうねぇ~

| yo-さん | 2012/03/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

子どもはやっぱり母親にくっつくのよね~
父親は割合わないよね・・一生懸命働いてるのにね。
ワンコはそんな事無いんでしょうけど・・

音ちゃんは一人でいるのが好きな子ですから、
ベッドでも一人で寝たくて、誰かが入ろうとすると『来るな!』と言います。
それを知ってるので他の子は入らないようになりました。
そしてベッドにおもちゃをせっせと運んで音ワールドに浸ってます。(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2012/03/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

おはよございます。
今日も わんこ盛りで ねてますね~。
ほのぼの~。
家族構成や 性格も似てるなんて 楽しい~。
わんこも人も 家族だから似るんでしょうね。
ん?
ってことはyo-さん ど~んと構えて 食いしん坊?・・・笑。
 

| toshiあんぶんママ | 2012/03/05 08:29 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

今更ふと思ったのよ~
偶然でも同じやん!ってね

おっとっと!そう言う事になりますか・・(*・・*)ポッ
ど~んと構えてるようで、実は天然なか~ちゃんですわ!

| yo-さん | 2012/03/05 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/834-fda8eb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

