のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捏造って・・そんなんあり?

今日は雨降りですが 寒く無いですね
少しずつ春めいて来てるのでしょうか?


障子の張り替えをしなきゃと ずっと思っているんですが
何だかんだと言い訳しつつ ほったらかしになってます

それがこの障子
玄関に入ってすぐの和室 息子が使ってた部屋だけど
今はギャングズがお泊りする時に使ってます


sj120229-2.jpg

お客さんが来たらまる見えで みっともないんだけど・・
前に張り替えたりもしました 
花型に切った障子紙を貼って応急処置なんかもしました


sj120229b-1.jpg

でもすぐにまた穴が開くので 『 もういいや~ 』 となって放置
その結果穴が穴じゃ無くなって・・
 
もちろん犯人は言わずと知れたギャングズ
開け閉めする時に 勢い余ってブスッとなるようです
しかしこれは わざと破ったとしか思えないんだけど・・

『 のぞけるよ~ 』 と喜んでましたから・・(;´д`)トホホ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




さてさて 小春母さんですが

koha120229-1.jpg

もう何度も言ってますから ご存じでしょうけど
かかさまは食べる事に幸せを感じるタイプのワンコです

いつも頭の中は 「 おやつ 」 なんじゃないかと (*^m^*) ムフッ
まずこの角度を眺めます


koha120229a-1.jpg

ころを見計らっての催促も 毎日励んでおります
我が子のために!では無く 自分が食べたい!それだけ


koha120229c-1.jpg

どっしりと構えて 当たり前のようなこの態度 ふてぶてしい・・
食べてばかりだと デブになるよ~


koha120229d-1.jpg

そんなお顔してもダメ!! 
か~ちゃんはちょっと気持ちが揺らぐけど・・やっぱり(;`O´)oダメーーー!!


koha120229b-1.jpg

おやつもらえなくて 隅っこでうな垂れてる可哀想な小春さん


とまぁ 上手い具合にこんなガックリの写真がありまして・・
これは「やらせ?」 はい「捏造」です

一度や二度ダメ!って言われたくらいで しょぼくれる小春ではありません
諦める事無く催促して おやつは手に入れたのでした

やっぱか~ちゃんは甘いよなぁ~ 負けちゃった!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
  

| 小春 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
5ワンファミリーも 賑やかでしょうが
これまた ギャングズも賑やかで元気ですね~。
そうそう 貼ってもまた やられますよ~。
もう寒い冬は乗り切ったから もう いっぱい穴が開いても
いいじゃないですか・・・笑。

小春さん 面白いなぁ。
いいキャラです。
うんうん。すごく がっくりしてる。 

| あんぶんママ | 2012/03/03 10:50 | URL |

あんぶんママさんへ

ギャングズねっ 今やんちゃで言う事聞かないし・・
男の子だから元気なのが一番なんだけどね!
ばぁば~ってくっついて来るぐらいがいいのかも・・
大きくなったら相手にされなくなるもんね('-'*)フフ

動きは鈍いけど食べ物がからむと素早いかかさま
おっとりしてるし物おじしないし 面白い子よ。



| yo-さん | 2012/03/03 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/832-7134bf05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

