のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンを撮りたいけど・・

最近私の周りでは良くない事が 4件続いて起きてます
新聞記事になるような事ばかりで・・

凄く親しいとかって程では無いけれど そこそこ知ってる人達
何だかちょっとショックだったり 悲しかったり・・

1分早かったら事故の瞬間を目撃したかも・・そんな事にも遭遇
ひょっとしたら私が起こしてたかもしれないと思うと怖い
車の運転は気を付けないと・・





5ワン揃ったところを カメラに収めたいと常々思っていても
そのチャンスはなかなか無くて 非常に難しいと痛感してます


月曜日の事
日差しの入る窓際で珍しく5ワンが揃ってて・・チャンス!!

5w120227a.jpg

音ちゃんが一緒にいるのは珍しいけど ちょっと離れてます


5w120227e.jpg

4ワンはカメラ目線で協力的ですが し~ちゃんが音ちゃんとかぶってます


5w120227b.jpg

これは こはちゃんとし~ちゃんがかぶってます


3w120227-1.jpg

誰かが下を向いたり 横を向いたり 3ワンでさえ難しい


そしていま一つ カメラが上手く扱えない
ちょっと教えてもらって 以前よりは理解したつもりだったけど
この日のように 日差しがきついと光が入り過ぎて綺麗に撮れません

逆光に近い状態だから この場所での写真は撮りにくいのかも・・
くっきり綺麗な写真が撮ってみたいですねぇ~

まぁ~ センスの問題なんでしょうけどね!




<おまけ>


あん君のちょんぼ

an120229a.jpg

前髪をくくって遊んでたyo-さん ちょっと短すぎ~


an120229b.jpg

ゆっちゃんが伸ばしてた頃は 毎日ちょんぼしてたけど
久しぶりにくくったら 懐かしかったわ (^ー^* )フフ♪

あん君意外と可愛かった・・・伸ばしてみる?






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
  

| 思いつくまま | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
5ワン 一緒に撮るのは絶対難しいですよ。
でも いつも楽しい写真 日常の光景やワンコの表情が撮れてて yo-さんのブログ 好きですよ。
そりゃぁ toshiもちゃんとカメラ目線でポーズ撮った写真 撮りたいけど 自然な日常の姿のほうが きっと 心に残るんですよね。

今回のは惜しいですね。4ワン カメラ目線なのに~。
でも どっかダメなところが 愉快で微笑ましくていいわ~。
5ワンの中では あんちょび君が アイドル気質なのかな?

yo-さん 事故に会わないように気をつけてくださいね。 

| toshiあんぶんママ | 2012/03/01 15:09 | URL |

全員集合って難しいんでしょうね。
だって2ワンですらなかなか息が合わないですもん^^;
でも、それぞれの正確が出てて可愛いなぁって思います。
アンチョくんのおちょんぼ、可愛いわ~
うんうん、伸ばしてみましょうよ~♪

2月は私の周りでもよくないことが次々起きてて。。
でも、新聞に載るようなことじゃなかったから
まだよかったのかな。。
それでも気分が滅入りがちだったんで、yo-さんもどうかお気をつけくださいね。

| こあら | 2012/03/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

toshiあんぶんママさんへ

褒めて頂いて・・もう何も出ませんよ~
でも嬉しい!そんな風に見て下さる方がいるなんて(*・・*)ポッ
そうよね、普段のありのままの5ワンがいいよね。

あんちょは一応我が家の王子だから・・
末っ子はいくつになっても可愛いの。
ma-しゃん(娘)がチヤホヤするし、かわいいだの
イケメンだの、モデル犬だの言いまくってるし・・
あん君その気になってるかも・・俺は男前ってね(^∇^)アハハハハ

事故は怖いからね。人生を狂わす事もあるし気を付けなきゃ!

| yo-さん | 2012/03/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

2わんこでも難しいもん~
一番上の写真なんてドラマのオープニングみたい
登場人物が揃ってる~
かっこいい

良くない事、払拭したいですねぇ
ツクヅク

スチームのクリーナー、興味あります!
あれは高温スチームじゃないんですか?
床材は平気なんですかね?
網戸なんてとけちゃうかしら

小春ちゃんがひとりで 大きなベッド?に寝てると
ゴムボートに乗ってるみたいに見えましたぁ~

| ぐーたろー | 2012/03/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

よくねソファーに勢ぞろいしてるとこ撮ってる方いるでしょ?
真似っこyo-さんとしては撮ってみたいと思ったけど無理っす!
あん君意外と可愛かったの似合ってた。(親バカです)
挑戦してみる・・?

三面記事に載るような事身近にまず無いじゃない?
こんな田舎じゃ格好の話題よ・・無責任な・・
知り合いだけにショックでした。
他にも似たり寄ったりの出来事だったりで・・
事故もほんの少し私が早かったら・・と思うとゾッとしました。
気を付けなきゃ!

| yo-さん | 2012/03/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ドラマのね(*^m^*) ムフッ
そう言われて頭に浮かんだのがキーハンターっていつの話や!古っ!

良くない事は払わないと!って事で
来週は奈良の大神神社へ行くんです。日本最古のパワースポットだとか・・

高温スチームです。
確かポータブルもあったように思うから、それなら網戸も出来ると思います。
シャークのスチームモップで検索してみて・・間違ってるといけないから・・

ゴムボート・・ぐーたんその通り('∇^d) ナイス☆!!

| yo-さん | 2012/03/01 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/831-b7f632be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

