のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ盛り

今日も寒かった
『 明日は午前中雨 午後からは日差しもあり暖かくなるでしょう 』
なんて予報ではそう言ってますが どうでしょう?

三寒四温でだんだん春が近付いて来るんでしょうね
でも 梅の開花も 桜の開花も今年は遅いんだって・・




<昨日のわんこ>


静かだなぁ~と思いふと見ると

4w120227a-1.jpg

ワンコひと固まり・・ 何ワンいるんだ?

(・・。)ん?? あん君ひょっとして・・


4w120227b-1.jpg

違う角度から見てみると やっぱり! 
一山大盛りのてっぺんで寝てるやん! (☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

さてさて 誰が一番苦しい体制でしょうか?
こんな状態でも 寝れるもんなんだ~ すごいっ!

いくら寒いからって  
ここまでくっついて寝なくても良さそうに思うんですけど (゚m゚*)プッ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんなんだ~ これはっ!
すごい。
思わず笑っちゃうけど 微笑ましい~。

これは 誰だろうか?
あんちょび君 うまい事 みんなの上にまんべんなく 乗っかってるから 下のみなさんは 苦しくないの?
どげーなっとうのか さっぱり わからん。

でも 家族を感じますね・・・笑。
癒されました~。
 

| toshiあんぶんママ | 2012/02/29 17:11 | URL |

こんばんわ~

みんなで暖をとってるなんて、なんて可愛い姿でしょう
みんな仲良しだね v-290
くっいていると、安心するんじゃないかなぁと思います 

こんな姿見ると、羨ましい~

| めんキチ | 2012/02/29 21:33 | URL |

toshiあんぶんママさんへ

私も見た時笑っちゃいました。
カメラカメラ!って慌ててシャッター押しました。

あん君は別名「こしかけ王子」と言われてるくらいで、
誰かの上に上手に腰かけます。
今回は上手い具合にベットリ寝てるので面白かったわ~

やっぱり家族だから?親子だから?・・そうなのかもですね。

| yo-さん | 2012/02/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

めんキチさんへ

こんばんは~
こう言う所が可愛いのよね (*^_^*)
こんなに重なり合ってくっつかなくてもいいとは思うけど・・

そうですね。安心感かも知れませんね。
小春は子ども達の下敷きになっても怒らないし、
自分の子だと分かってるのかしら・・?

| yo-さん | 2012/02/29 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/830-d1164ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

